ノート1枚で23万円。ポイントは? | 〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

〜Life&Body〜 人生もカラダも生まれ変わる7つの魔法

リハビリ、エステ、鍼灸等の先生方が「クライアントが自ら変わる力」を育てられれば相手の人生が変わる!
元作業療法士で整体師、思考整理のプロが、身体・心・思考のムダを削ぎ落とし、本来の自分の力を発揮するためのヒントをお伝えします。

こんばんは。 


人生もカラダも 
おもいどおり  
Life & Body 
吉田ひとみです。 




__________________________________________________ 


今日は、先ほどまで実家の両親が来て 
一緒にご飯を食べていたのですが 
(作ってもらってw) 


両親の帰り際に 
一番下の娘(2歳)が 
「じいじ、おうち、いく」と 


乗り気でじいじと手を繋いでいたのですが 
「まあ言うてるだけかな〜」みたいな感じで 


いざ、じいじばあばにバイバイして 
エレベーターが閉まった瞬間 


表情が激変・・・! 



とっても悲しそうな顔で 
「じいじぃ〜」とシクシク泣くのです。 


普段おちゃらけている兄(小3)が同情するほど・・・ 


そして、玄関からのぞいて、道を歩いている両親にバイバイ!と手を振る兄 
しかし、妹は声が出ません・・・ 


私「泣いてるわ〜」 


そしたらなんと! 
じいじが引き返してきました。 


兄「〇〇ちゃん、じいじが戻ってきたよ! 
早く入って、お着替えの用意をしよう!」 


どうやら娘の決意は固かったらしく 
迎えにきたじいじに手を引かれて 
なんと夜な夜なお泊まりに出かけました笑 


まだ、2歳。 
いや〜、成長?っぷりに驚きつつ 
ちょっぴり寂しい夜です。 


***************** 

さて、今日のテーマです。 

「ノート1枚で23万円。ポイントは?」 


これは、つい先日あった実話なのですが 
ある方が、20数万円の商品の契約をゲットしたんです。 


それまでの経緯も少し聞いていて 

 


悲しい「リリースしたのはいいのですが、実は公のページにも出していなくて・・・」 

不安「また、売れなかったらどうしようとか思っていて」 

 

と、話されていたのがつい2週間弱前の話。 


そして、それからちょうど1週間。 
私の元に1枚のノートが送られてきました。 

 




そのノートが送られてきた1時間後。 
私が、「2行の質問」を書き加えてお返ししたのです。 



そして、数日後。 
その方は、20数万の商品を売ることに成功したんです。 


・・・ 

そのかたが2週間前に受けていたのは 
「方眼ノート1Dayベーシック講座」(再受講)。 

 




そして、1週間後にノートを私に送った理由は 
講座の特典であるノートフィードバックを 
受けようと思って送ったわけです。 


ノートを1枚書いて送り 
フィードバックを受けたことを実践したら 
即23万円の契約ゲット!! 笑い泣き
したわけですね。 


**************** 

と、すごく簡単に結果を取れたように書きましたが、実際、簡単です。 


簡単なのですが・・・ 
彼女は、多くの人がなかなかできない 
「ポイント」をガッツリとおさえていたんです。 


こちらで、そのポイントをお伝えしています。

 

続きはこちら↓ニコニコ

 

 

 


では。 


人生もカラダも 
おもいどおり  
Life & Body 
吉田ひとみでした! 

 

 

メモ方眼ノート1dayベーシック<オンライン>講座  
 <2days開催> 残席3
 5月7日(土)9:30〜12:30(5/3〆切)
5月8日(日)9:30〜12:30      
 

 

▼”脳が喜ぶ”かどまるノートや付箋、手帳の購入はこちら 
*「超」結果手帳販売中!

 MIND ∞ BODY STORE 

スクリーンショット 2021-03-26
 
 

吉田ひとみ無料メールマガジン

おもいどおりの世界を作るためにフォーカスすべき
本当に大事な問題ってなに?

 本質って、実はカンタン!

 そんな話はメルマガでお届けしています。

 

Life&Body 人生もカラダも整う7つの魔法 

吉田ひとみ 無料メールマガジン