今夜は双子座新月♪③ 1人より2人が良いね❤︎恋愛編 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


↓さてさてこちらのつづき



なんだか恋愛にも

スポットが当たりそうな双子座新月🌑


軽やかなコミュニュケーションは

旺盛になるもののキョロキョロ



大切な人ほど

神経質な反応になってしまいそうな予感DASH!



なぜなら

生まれ変わりを意味する冥王星

自分の今の姿にスポットをあて


居心地をあらわす場所には

チェンジを促す天王星



その2つの星を結ぶのは

融合することを促す

愛と癒しの星 海王星



そして海王星と同じお部屋にいるのは

試練の星 土星



その土星

葛藤の角度を結んでいるのが今宵の新月🌑



そんな双子座新月は

魂の道筋やご縁をあらわすノード軸と

結ばれています。





今共にいるパートナーが、

魂からのご縁で強く結ばれている人ほど

何かしら

これからを共に歩んでいくための

試練が訪れているかもしれません。



1人を知り

2人が良いと感じるとき。



新しい関係性が生み出されるとき。



そして共に手をとり

共に強くなるとき



ここでもまた3の法則恋の矢


恋愛 3原則音譜

愛と恋を実らせる3つの「ing」音譜


feeling

timing

happening‼︎


なのだそうてへぺろ



このhappeningを

呼び寄せているのが


自分の力ではどうしようもない外圧星

天王星

海王星

冥王星



もうこれは

乗り越えていくっきゃないですからねぇ恋の矢


だけど今なら乗り越えられる‼︎ドキドキ



今は軽やかにコミュニュケーションも

広がるときなので

新しい出会いも多いかもしれないひらめき電球



けど今の出会いは

そんな長く続かない人の方が多そうよ???



とだけお伝えしておこうかしら~?爆笑



それよりも

大切な人

大切なもの

大切なこと



それらを守り育むための"とき"に

して欲しいなぁ~✨と思う

momでございますドキドキ



あと思春期のお子様をおもちの皆様は

一生懸命、

新しさを体感、体験しようと

頑張ってるお子ちゃまたちの姿が恋の矢


世界を広げて

学びを広がるとき‼︎


寛大な心と

大きな愛で見守ってやって下さいませドキドキドキドキドキドキ




ここまでお読みくださった皆様

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



素敵な新月deyをラブラブ




mom