今夜は双子座新月♪② ほんとに大切にしたいものは?そしてその為にあなたは変われますか? | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


さてさて↓のつづきおねがい



双子座のサインは

黄道12星座の中で3番目のサイン。



数字の3は


力強さや順応性・創造力を意味し

人々に遊びと希望をもたらす数字とのこと。


魂・肉体・精神の三位一体をあらわす。



そしてスターゲートの解説が

書かれている本の中で

3という数字はリズムつながり

意味するとも書かれています。

(↓これ)



スターゲートとは・・・

空間を飛び越えることができるゲートとされている




そんな3という数字


3の法則は世の中にはたくさんあって

代表的なものとして



呼吸3分

体温保持3時間

水分補給3日

食料補給3週間



生命維持に関する3の法則である。



『3』という数字


一見すると楽しそうな数字だが、

かなり意味合いは深い。DASH!




さてなぜこんな話しが

飛び出したかと言いますと?



昨日から

事あるごとに

誰かが頭の中で、3!3!3!

というのです~笑い泣き



で、この新月の意味をよみ

数字の意味を調べてみると?


「あ~なるほど…」


と納得したものでご紹介しましたおねがい



そしてこの双子座新月の真意よひらめき電球


前述の本の中では


6月6日は

『創造力が生まれる日』とされていて

宇宙意識と共に未来を創り出していこう!

とされる最初の回転が始まる日とのこと。



そして数秘で調べてみると

2024年6月6日と言う日の誕生数は 2


関係性と協力をあらわし

バランスと調和を生み出していく


のだそうひらめき電球





そして双子座新月を星でよむと?


本当に心が望む

本当に魂が望む

居心地や環境

在り方

過ごし方


大切にしたいもの


のために

大いなる変化と生まれ変わりをするために

生き方を探し始めます。



軽やかに試しながら

だけど本当は怖さも葛藤も秘めながら。



それでも


大切なもの

守りたいもの

こだわること


のために模索を始める。



そんな新月🌑



軽やかで楽しそうに見えて

心はとても繊細に反応しています。



そしてその生き方を共に歩む

パートナーとの調整やバランス

新しいリズムが生み出されようとしています



言いたくて言えなかったことを

言い合ったり


『本心』が、ぽろっと出てきそうなとき。



だけどそこから

リズムとバランスが

生み出されていきます。



テーマは


素直で正直な本心

ありのままの自分と

ありのままのパートナー


共に生きるための

調和がはじまるとき



大切な人とほど

ケンカがあるかもしれないな~?


守りたいモノが大きいほど

プレッシャーがあるかもしれないなぁ~?



だけどそんな人は

新しいアイデアや知識、方法が

生み出されるときとなるかも?ドキドキ




「これが好き!大事‼︎」って


すでに見つけ動き始めてる人は

逆に周囲を

振り回しちゃうかもしれないなぁ~?爆笑



だけどそんな人は

軽やかにステップして


「だってわたしこれが好きなのよ‼︎」


と言い切っちゃう

無邪気さと風通しの良さが

良い追い風を吹かせるかもラブラブ音譜



本格的に

『生まれ変わる』ときが

やってきています。



不安も怖さもあるけれど

きっと1人じゃないはずアップ



愛と思いやりをブレない芯にして

軽やかに魂が求める方向へ

吹かれていきましょドキドキ



少々、身体にこたえそうな新月🌑でも

ありますが皆様、ご自愛なされませ~お願い



お散歩

ストレッチ

肩甲骨剥がし

良きですよドキドキ



そして今宵の新月🌑

恋愛や子供ちゃまのことにも

スポットをあててきそうな気配が…DASH!www





③へつづくドキドキ