『魚座下弦の月』 冥界との架け橋あらわる。 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


5/31 2:13
魚座下弦の月



冥界

冥土

黄泉

霊界


霊魂がいくとされる世界のこと


その架け橋があらわる下弦の月


生まれる前に授かったギフトが

架け橋の真ん中に置いてあります。


架け橋は

過去世と今世を繋ぐ橋



ギフトは真ん中。



空間は4次元

時空も4次元



ギフトとはインプットされてるはずの

才能や資質


架け橋を歩くには

いささか不安と痛みを伴います。


ギフトのある真ん中まで。


ギフトを受け取ったなら

軽ーくジャンプすると

新しい扉の鍵を握ることができます。



なんのこっちゃ⁉︎爆笑


はい

すいませんお願い


ちょうど下弦の月を迎える直前に

このblogを書いていて


ホロスコープを見ていると

ポロポロポロポロと

言葉たちが紡がれていきました。



気を取り直して音譜


下弦の月のタイミングは

手放しのタイミング。


断捨離

デトックス

ダイエット

掃除

整理


がオススメなときアップ



身軽になっていくことを

促すタイミングですが

ただこの魚座下弦の月は

またひと味違うようですひらめき電球




誰しもが

身軽になって

忘れていたモノを取り戻すよう

月は促しています。



少々、痛みを伴います。

痛みとは主に体調面にあらわしてきそう。


頭痛

咳(呼吸器や肺)

腎系


ストレスによる過呼吸

喫煙増量

軽い肺炎

尿路結石や膀胱炎


発熱


こういった症状が出てきてる

もしくは出た人は


"抱え込みすぎている"サイン。


自分を癒してあげてますか?


自分時間をちゃんと持ってますか?


無数に降ってきてるメッセージを

溢れさせてはいませんか?



そんな、魚座下弦の月の日のメッセージ



チャンスはもうすでに"在る"ことに

気づいてますか???


受け取る余白は作りましたか???


自分で自分をちゃーんと

盛り上げてますか?おねがい




mom