なんだか縁起が良いがいっぱい♪ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


さて先日
mom's roomに
ツバメの赤ちゃんが生まれたことは
このblogにも書きました✨



毎朝、毎夕

玄関には運がいっぱいゲラゲラ


昔からの言い伝えで

ツバメが巣を作り子を産むお家は

縁起が良く幸せになれるのだとかドキドキ



そして今日はJAPAN・MICHAELさんへの

出張日でした☘️



お店に到着すると

なみか母さんの中国ドラマの師匠 Nさんが

松葉の新芽を

momの文まで持ってきてくれていたラブラブ

(ありがとうございます~✨)



松葉もこれまた縁起物アップ

長寿の象徴と言われたり


その葉の形は

落ち葉になっても

2本の葉の元しっかりと繋がり

離れないことから

夫婦円満や信頼を意味するとして

松葉柄として使われていることも多いそうひらめき電球



そしてそして

今日も元気に待っててくれていました

ビリケンさんラブ



ジャパン・ミカエルのビリケンさんは

もうすっかり有名人でラブラブ


ご来店される人される人

皆様にかまってもらって触ってもらってキラキラ

なんだかとても嬉しそうドキドキ


面白かったのが

このビリケンさん✨


喜ぶとまるで跳ねるような

スキップするようなエネルギーを発するゲラゲラ


「きっと中身は思春期男子www」


momは確信するウシシ


そんなことを言ってると

ビリケンさんから

虹の架け橋のようなヴィジョンが

浮かんでくるから、あら不思議音譜


人もそうですが


「愛を感じると愛を発するのですよねぇ~」


とmomは1人納得恋の矢


そんな"ビリケン"のルーツを知りたくて

調べてみるmom。


なんでも起源は

アメリカの女性芸術家さんの夢の中に出てきた

幸福の神様なんだそうガーン


大阪の新世界のシンボルで

幸福の神様 「ビリケン」さん音譜


足の裏を撫でると

商売繁盛、合格祈願や恋愛成就といった

ご利益があるそうなキラキラ


ジャパン・ミカエルさんにご来店の際には

ぜひ足だけでなく

顔をムニムニして差し上げて下さいませドキドキ


めちゃ嬉しそうですので音譜




そんなこんなで

ハッと気づくと

いつのまにか『縁起の良い』

いっぱいの中で過ごさせて頂けてる

momでしたキラキラ



ありがたやぁ~お願い✨✨✨



さて浄化力強めの今夜は

もう寝よ音譜



皆様

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


ゆっくりお休み下さいね~お月様




mom