そろぼっち…皆様“見えない"ところから感じ始めるかなぁ?? | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


見えてるものと
見えないもの

在るものと
無いもの

皆様はどちらを信じてますか?

いやいや!
なんだこの始まりは~‼︎爆笑

以前なみか母さんのblogで紹介されてました



龍杏のみきちゃん先生による

気のメッセージ。


「今年はお盆がくるのが早いなぁ~」


というもの…


そろぼっち

そんな体感を感じ始める人が出そう~☘️



5/31は魚座♓︎下弦の月🌗


繋がる力がマシマシになる人も多そうドキドキ


身体にお知らせが出る人?

も多そうてへぺろ


見えるもの

見えないもの


在るもの

無いもの


『今』

起きていることや

感じることの

リンクや相関を観察すると


どんなお知らせがやってきているのか?


分かるかもしれませんよ~音譜





余談


mom's roomでは

ツバメさんのお子ちゃま達が

スクスク育ってますドキドキドキドキドキドキ


巣立つのが楽しみやら寂しいやらおねがい

すでに母気分恋の矢



mom