1/28 今後の見通しが立ってくる!「パンパンにしない」が大事。 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


1/28 Astral⭐︎Message

今日は、『今後の見通しが立つ』


そんなような出来事があるかも?


簡単なところでは、

先の予定がパタパタだと入る。


とか


金銭の収支計算が整う

(確定申告の時期ですもんねぇ〜)


とか。


あとは


今後の方向性が決まる。


計画していることの実行日が決定されるとか。


何にせよ、


行動へ移そうとしてる方には

星の応援が入るタイミング。


行動力もあり、努力もできるとき。


恋愛でも落ち着いた状態が保てるとき。


でもちょっと彼は忙しいかな笑


なんだけど、

あくまでこれは、自分の心が

穏やかで冷静であることが大前提。


少々、心を覆う皮は薄い状態ウインク


繊細になってるし、

自分の心を守ろうと、

ハリネズミのような状態に

なってる方もいるかもショボーン


カッカしやすくなってたり、

逆に相手の言葉が妙に引っかかったり。


それは、星のせいウインク


穏やかに冷静さを保つ。


これが、星の応援をいただく秘訣。


予定詰め込みすぎのパンパン。

とか、

考えることいっぱいなのに、周囲がうるさい。

とか


そんなことにも、トゲっとしちゃうかも。


今日は心を安定に保つ方を選ぶと

逆に色々スムーズにおねがい


余白をあけておく。


これ大切。


『余白』はここしばらくの間のテーマとなるかも?


意識してくださいおねがい


あとこれ↓



昨日、しばらくの間は

「お腹にくる感染症には注意してくださいね〜」

なんていってたら、、、


昨夜、のトレンドに上がってましたあせる

(呼吸器ではあるけれど…)


皆様、免疫力アップ⤴️


手洗いうがいなどの基本的なこと。


こんなことお忘れなくひらめき電球


元気に笑顔で

立春を迎えましょうねドキドキドキドキドキドキ



mom