1/30 『即断!即決!』には一呼吸おいて。 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


1/30 Astral⭐︎Message


行動力が高まっています。


「やりたい!」

「行きたい!」


そんな衝動が起きたら、どうしても動きたくなる。


そして、そんな気持ちは外向きに。


「誰かの役に立ちたい。」

「自分の能力を社会に役立たせたい!」


そんな気持ちが往々にしてでてきます。



ただ大きな決断や行動は

まだ控えめに。


足元を固める


大切なときが流れています。


そのために、まずは自分の心を癒し、

そして

『整理していくこと』を

優先して欲しい日。


簡単なことでいいです。


何かを始める動きをする前に

手放していく整理をする事がポイントひらめき電球


家の中にある

いらなくなった書類や手紙なんかを捨てる。


掃除する。(特に普段見えないところ)


神棚や仏壇をご自宅に祀ってらっしゃる方は

そちらを綺麗にする。


胃腸系のデトックス。


スパや岩盤浴へ行く。


白いお花を飾ってみる。


少し時間の使い方を自分のために使って

プチ贅沢に過ごす。


そんな一日を過ごしてると、

自然と心が整理されていく日。


誰かのために時間を使うのは

とても優しく、心温まる事。


ですが、自分を疎かにしちゃうと

枯渇しちゃいますよウインク


まずは、自分自身を癒し潤す。


一歩外へ出ると

忙しい日々を送る方も増えてきてるはず。


交流も盛んになってるように感じます。


そんな時ほど

一呼吸置いて、自分自身を癒し潤す。


そんな行為が

また気持ちのいい明日を迎える秘訣。


8年ほど前だったかな?

その頃、お世話になっていた

優しく穏やかな気功の先生がいらっしゃいました。


その方にいつも言われていた事。


「いつも無理ばかりしていると

本当に無理しなきゃいけない時に無理がききませんよ」


ほんとおっしゃる通り。爆笑


自分自身を整えながら日々を過ごす。


これこそが

自分自身が、一番いい判断力を保つ秘訣。


今になり時を経て、

その言葉を実感する毎日ですラブ


外向きに行動したい気持ちは

意識的に5割に。


残り3割を自分のために。


2割は余白として。


でないとパンパンになっちゃいますよーてへぺろ


時代の変化はまだまだこれから‼︎


余白


大切なときですドキドキ



mom