天王星の順行〜! ひゃっほぉーー‼︎www | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡




天王星が順行しますねぇ〜!


momさん好みです。

単なる好みラブ


この改革の星、天王星が好きなんですよねぇー


なぜなら


突拍子もない

ラッキーを呼び寄せることもあったり


この、くるくる周るような

循環エネルギーが好きドキドキ


そして、

天王星は水瓶座の支配星


先日、冥王星が入った水瓶座!

そうあの水瓶座〜‼︎


博愛精神旺盛でわりと平和主義者。

んで持って、押し付けがましくなく

人のためにサラッと、手を差し伸べては

何事もなかったかのように

風のように去っていく。


でもでもでも、自分の芯は

いつも凛と通していて、

人も認める

けど、

自分を冷静に分析して大切にする。


頭がいい。

冷静。

思いやりはあるけど、

出し方がドライでウェットじゃない。


そして、見返りを求めず。


いやーん

こんな男性に愛されたいラブ


そんな風に思っちゃう爆笑


それもそのはず、、、

momさん、生まれた時の天王星は5ハウス蠍座in!

自分の好みど真ん中じゃん!ゲラゲラ

占星術家の皆様、想像しないでくださいねwww



話しがそれちゃったてへぺろ


そんな天王星。

本日、順行しますが、

ものすごくものすごく

この天王星のエネルギーが

強く出る期間があります。


2/2ごろまで

天王星が留


同じポジションへ留まっています。


実は、天王星が強く出る時、

少々、水星逆行と似たような状況が、、、


そして、そのパワーは大きい!


水星が個人へはたらくなら

天王星は社会全体へ働きます。


先ほどのblogでも申し上げました、


「そりゃ修行の身だもんねぇ〜」ってやつ。


コミュニュケーションの行き違い。

伝え方。

伝わり方。


この辺は、

冷静に客観的に俯瞰的な視野を持って

対応することが重要です。


あと交通関係。

先日から、

お天気からの交通障害の事態が

大きくなってしまってる。


そんなこともありましたよね…あせる

事前準備も計画もしたけど

突然!に予定が狂っちゃうような

交通障害に出くわしちゃう。

なんてことが、ある可能性も。

(立春までは旅行やお出かけにはかなりの時間の余裕をもつ。それがマストですね)


あとは電波関係。

ネット、SNS、携帯電波、IT、

仕事のネットワーク回線。


色々ありますが、

こういったもので大切なものは、

バックアップをとっておく。


お出かけの際は、

できれば予備の、

例えばスマホ以外の連絡手段を確保しておく。


バッテリー関連。


あとねSNSの言葉のpickには

慎重になって欲しいとき。


もちろん誤送信もねてへぺろ


わりと何か、障害や弊害があったとき、

物事が大きくなっちゃいがちな時なので、

「用心するに越したことない‼︎」って

気持ちで、過ごしてほしい時。


今は冬土用のシーズンですしねひらめき電球


行動するなら準備は抜かりなく。


この辺は大切かもドキドキ


天王星が順行して、

他の天体の絡みもあり、

冥王星も水瓶座にいて、


スピード感は大切。

けど、せっかちさんにも遭遇しやすいとき。


マイペース


ここPOINTですからねウインク


そして、

マイペースを優しく言葉でお伝えする。


文章が苦手な方は、

お電話で。


そして、ご連絡の際は

時間帯をちゃんと意識して。

(しないという選択ではなく、方法を選ぶ。

ミュート送信だったり、予約送信だったりひらめき電球)


でねでねでね。

これ他の天体の影響もかなり強いのですが


少々、お腹に来るようなウィルス感染症が

流行ります。


いや

もう流行ってるんだけどね笑い泣き


少々、症状が重くなっちゃう感じが見て取れるので、充分な体調管理が功を奏するとき。


日頃から、自身の免疫を低下させない努力。


大切ですドキドキ


エネルギー調整。


血液の循環を良くするだったり、

電解バランスを意識して、

水分のin outをしてみるだったり。


リンパマッサージやストレッチを

日々の日課に取り入れてみるだったり。


お仕事忙しくても

睡眠バランスをいい感じに整えることだったり。


朝、起きたらまず太陽を浴びて

夜眠る時は、お部屋を暗くする。


こういうのを、

意識して過ごすだけでも違うので

お試しくださいませウインク



みんなで、

豊かな時代の波に乗りましょ!



来たる水瓶座新月までの助走期間の過ごし方は

これまた中々重要なときですぞよてへぺろ



mom