1/27 天王星が順行します。10天体順行期間‼︎ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


1/27 Astral⭐︎Message 
[天王星が順行します。]

今日、夕方、

改革の星 天王星 

が順行します。


これで、主要10天体が全て順行。


物事が急速に進展します。



これは、天王星が順行する時の天空図。


改革の星 天王星は

社会組織をあらわす10ハウスに。


社会改革。


そんなことが急速にスピード感を持って進む。


そんなイメージでしょうか。


そして、わたしたち。


やりたいことがあるのに、

どうも仕組みが整っていない。


この中で、どうやって自分を表現していく?


などなど、


不足感を感じながらも

その実、頭の中の処理速度は格段に上がり、

どんどん、動こうとしています。


この時期のオススメは

なんといっても

事前準備。


何か、始めよう。

何か、変えよう。


きっと、

こんな気持ちが湧いてきてる人が多いはず。


そんな時、

事前リサーチや事前準備。


 こういったことが、よりスピーディーに

"何か"をすすめる秘訣。


気持ちはとても前向きになってきます。


ただ注意点。


前向きな気持ちは伝染して、良いムードおねがい


前向きすぎて、足元を見ずに

先ばかり見た行動。


これは宙に浮いちゃいますひらめき電球


地に足をつけた行動。


 こういったことを、スピード感を持って

いくつ重ねていくか⁉︎


そんなことが、後に大きな実りをもたらす時。


勉強もそう。

仕事もそう。

身体作りもそうです。


これからの時代大切になってくる

人脈。


こちらも信頼関係や絆を重視して、


理想論ばかりに偏らない。

意図をちゃんと説明する。

論理的な話しを心がける。


双方の利益を考える。


とてもとても大切な時期。


今、横の繋がりが、絆を産み、

その絆が広がりを見せ、

いずれ、強靭なチームワークとなる動きが

起きている時。


信頼し合える関係性作り。


とても大切な時です。


そして重要なのは、


人が人を信頼するポイントは

人によって違うということ。


『価値観の違い』をちゃんと認め分かち合うこと。


ここ重要ポイント。


だからって相手に無理して合わす!

とか

相手の顔色伺って話さない…


こんなのはナンセンス‼︎


ちゃんと『セルフプロデュース』していく時。


気遣いや思いやりは

当然、必要。

けど、遠慮は無用です爆笑


『オープンマインド』


心がけてくださいウインクドキドキ



そりゃね、私たちは、

まだまだ伝え方も、伝わり方も、

修行中の身なんですよ汗


だから、

「あれ?」

「ん??」

「やり過ぎた汗

「言えなかったあせる


なんてこと、いっぱいある‼︎


けど今は、向かうこと!こそがPOINTな時アップ


黙って傍観。

わたしには関係ない。


いやそれも良いかもしんない!

良いよ?


けど、1ヶ月経ったら

周りにいた人たち、みんな変わっちゃったよびっくり


なんてことも起きやすいとき。


そこから、追いつくのは中々これまたハードDASH!


そして…

心は…


「あ〜わたしなんて…」

「やる気が…⤵︎」


になっちゃったら

この時代もったいなーい!



みんなで、素敵に進化して

みんなで、笑って

みんなで、豊かになりましょドキドキ


だってさ!

それを選べる時代なんですからアップラブ



時代が目に見えて進んで行きますよひらめき電球


この波乗らなきゃ勿体無いウインク


なりたい自分の姿を明確にして

自分の人生をクリエイトする!


楽しんで今日も行きまっしよ〜アップドキドキ



mom