1/26 自分の魅せ方を学ぶ日⭐︎ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


1/26 Astral⭐︎Message


おはようございます!

momですおねがい


さて獅子座満月を迎えた朝、

皆様、いかがお過ごしですか?


momは夢に出てきた人と

連絡をとらなければいけないような

用事ができるというこの不思議爆笑


面白いゲラゲラ



1/26の今日はどんな日?


満月dayと捉えてもらってokドキドキ


自分の表現方法を学びます。


はい。


学びます。


てことは???


良いことばかりではないひらめき電球ということです。


というのも?


自分自身の心の皮のようなものが

薄くなっています。


良い方へ働けば?


琴線に触れる。


感動し、涙する。


大きな気づきを得る。


良くない方へ働けば?


心がケンケン、トゲトゲ。


相手はそんなつもりで言ったんじゃないのに

自分は変に気にしてしまって

心に負荷をかけてしまいます。


それはねどちらも原因があって


相手に対して、

恐る恐る自分を表現しようとしてるから。


あとは


少々、同調、共感しすぎる気配もあるよう。


もし今日は

良くも良くないことも、

かを強く感じた時は


「心と知る時だなぁ〜」と


感じてくださいラブ


そうすることで、

どうすれば、『わたし』を相手に分かりやすく

表現できるのか?


がわかっていきます。


魅せ方


自分をプレゼンする。


そんな方法や明確な思い。


そういったモノが身についてきます。


自分を打ち明ける時、


勇気もいるし、心への負荷もかかる。


だけど、大丈夫です。


それはあなたの心を癒し強くするための

一歩。


そしてそれはいずれ絆に変わります。


人との交流も盛んになるときドキドキ


「いちいち傷ついてなんかいられない!」


くらいの気持ちで、


次は次へと、処理していく。


大事なときです。


目に見えない力を信じ、感謝して

素直になっていく。


とても大切な日になるかも???



mom