獅子座満月☆身体編 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


さてさて獅子座満月③



この満月🌕


長期的な目で見て、

自分の身体を整えていくのも


か・な・り


おすすめなときですよラブ



五感を示す牡牛座♉︎に天王星が。

そしてその天王星は満月の時、

身体をあらわす6ハウスに。


からの流れで! (説明は割愛!爆笑)



長い目でみて、身体を鍛え始める!


ダイエットを始める!


口にするものを選ぶ!変える!


出して入れての循環を意識する!

(例えばお風呂、岩盤浴、サウナ、デトックスからのinなど)


脱!薬!とか。


もしくは、

自然なもので機能的なものを摂取し始める!とか。


あとは、

エステやリンパマッサージ、

ジムなんかに行き始める!とか。


簡単なところで、歩き始める!とか


自転車にのる!とかウインク


頭痛や自律神経系からくる

不調には気をつけて欲しい時なので、


肩こり解消エクササイズ!

マッサージ!

軽くストレッチ!


そんなのは絶対オススメでーすひらめき電球おーっ!