獅子座満月を迎える日 『さてどんな日???』 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡



さて、今夜、きっと眠ってる間の満月。


今夜の月はすでにサンサンと

その満月のエネルギーを放出しています。



自分の『才』を知り、どう使っていく?

そんなことへ意識を向けると良いとき。

この満月、放っておくと
少々、「私とは‼︎」が強くですぎちゃうウインク

というと???

ちょっと、せっかちになっちゃったり
言葉がナイフになっちゃいやすい時でもある。

けど、
意識して、「自分」を知り
その広げ方、使い方を理解していると?

長期的な自分の王国の土台を築き始める。

そんな満月となるかも???おねがい


例えば、自分の輝き方/輝かせ方。

例えば、これから自分にとって必要な知識や経験に向けた新しい動き。

例えば、ご縁。


築き始める時。
繋がる時。
軽くなる時。

やっぱり、終わりもあります。

終わり始まり、
始まり終わる。

そんな動きも出ます。

だから「あ〜痛いなぁ〜」って
感じるようなこともあるかもしれない。

だけど、そんな時こそ

自分磨きしてみる!

近くの人のために自分のできることをしてみる!

できる!褒められた!を数える!

自分のできること!
それを追求してみてくださいおねがい

必ずや、光の道にのりますドキドキ

願望、欲求、希望

そこに華を咲かせていくのは

やはり『できること』を知ること。

そして、身近な人のために『できること』を
してみること。

これね
家の中にいるなら洗い物でも良いんです。

話す。でも良いんです。

マッサージしてあげたりするのも!

人と交わり循環してこそ
自分を知り、華を咲かせる近道となります。

そのときに
押し付けがましいや
聞いて聞いての
My paradiseにはどうぞ陥らぬようてへぺろ

できることを交換する。
できること同士のパズルをはめていく。

それは今じゃなくても
いずれそうなっていきます。

まずは道に光を見つける前に
自分の中の光を見つけるのですよーおねがい


せっかちにならず、
でも留まらず、
最高のマイペースで!

満月のエネルギーを取り入れて下さいラブ


そうそう!
自分のペースを知る!

これ重要‼︎ですウインク


mom