"2024年の星よみカレンダー"なみか先生がアップしてくれていました♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


↑こちらひらめき電球


なみか先生に、第一便を送信したところ、

早速、blogへアップしてくれていましたドキドキ


感謝〜ラブ



渋柿の食べ頃と

やりたい事を始めるタイミング。


それを重ねて表現できちゃうところがまたすごいんだよなぁ〜と改めてドキドキ



なみか先生の、星をよみながら書いてると、


「いやいや、これ自分が育ててもらう為に書いてるのか⁉︎笑い泣き


とこれまた星のリンクをビシビシ感じて


一人笑いながら制作をすすめていたmomでした笑



【2024年星よみカレンダーお知らせ】


(お届け方法)

PDF…コンビニなどで写真用紙A4でプリントアウトして頂きますと、厚紙でしっかりした印刷で出てまいります。

画像…12ヶ月分のカレンダー画像と2枚のテーマ、1枚の表紙、合わせて計15枚の画像を送信させて頂きます。

上記、2セットでお届け予定です。



10名様限定となります。

残り制作枠、3名となりました💦


ご希望の方は

お早めにご連絡下さいませ🙏




mom花