12/5 Astral⭐︎Message 金星は蠍座へin♡そして乙女座下弦の月の今日。 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


12/5 Astral⭐︎Message



今日、金星が蠍座へin。


そして、月は乙女座で下弦の月。


一つの到達POINTひらめき電球


ここ数日のAstral⭐︎Message


どうですか?


みなさま、お出かけしました?


種、わかりました?


終わらせるべきことは終わりましたか?


人によっては、熱を出したり、関節の痛みを感じたりと解毒作用も出てたりするのでは?


と思ったりしてますが…


いかがですか?


少しずつマイペースに、これからの自分像が見え始めてませんか?


それは、姿形ではなく、もっと具体的な。


現実が動き始めますよぉ〜なんて、


何度もお伝えしてますが、


その現実とは?


環境、人、モノ、お金。


何をするにしても、始めるにしても、


遊びに行くにしても、休むにしても。


上の4つの調整はつきものですドキドキ


「遊びたいけど仕事が山積み〜‼︎」


「年末までに終わらせなきゃ!」


年明けには始めたいけど

まだこっちが終わってなくて〜汗など


そんなことへの目処が立つ。


今日という日。


心ウキウキ年末ドキドキ


クリスマス🤶


ゆく年くる年ドキドキ


お正月🎍


イベントは盛りだくさんドキドキ


色々、遊びの計画も盛りだくさんにしたいですねぇ〜ラブ


昨日まで、


「終わるかな?この仕事」


「予定が見えないよぉ〜💦」


「相手から返事がまだで…」


そういったことの一つや二つあったはず。


今日は

すきっとシャキッと!


タイミングや計画が決まります。


この日にこれ。


この日はあれ。


と、どこか他者に合わせて、

タイミングを測っていたことから


自分主導でタイミングや計画を

決めていけます。



2023年という


一年を愛と感謝で終えて、


また新たに、2024年を迎える。



その為に、楽しく、引きずらず、何だったら

ルンルン🎶で笑


1年を締めくくりたいですよねラブ


今日はその目処が立ちますドキドキ拍手


・返事待ちのことにはアクションを起こす。


・自分のしたい予定を相手に伝える。


・相手に押し付けず、でも自分も我慢しない。


・自分主導でタイミングを選ぶ。


・諦めることはスパッと諦める。



これがPOINTひらめき電球


そして、お商売をされてる方。


特に個人で


・来年の事業計画を練る。


・来年の売り上げ目標を決めて掲げる。


こんなことにとても良き日ドキドキ

(大きな法人様はもうこの時期だと遅いですもんねウインク)



お商売されてない方も、

今日は来年のお金の収支を予測、計画してみる。


とか


お金の入り口を増やす方法を具体的にして行く。


こんなこと良きですよドキドキ



これからのタイミングを見定めて行く。


今日はそんな日にしたい一日ドキドキ


忘年会も増えてくる時期ビール


「来年の抱負は?」と

聞かれることも多くなってくる時期笑


2024年の自分の方向性をつける。


良き日ですよウインク




先程、このblogを作成し始めた瞬間、

ものすごく強烈なデジャヴが…


その対象は今日という12/5の日付。


momもスイッチポイントなのかもしれませんてへぺろ



今日は、シンボルロゴをお披露目する日〜ドキドキ

楽しみ楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ



mom花