12/4 Astral⭐︎Message ちょっと出かけてみよ♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


12/4(月) Astral⭐︎Message



今日はほんの少し出掛けてみませんか?おねがい


歩いて行ける距離。


自転車で行ける距離へ。


ほんの少しお出かけして、


愛の種


才能の種


財の種


を見つけに出掛けて欲しい日ドキドキ


晴れるのかしら???www


雨なら雨の


晴れなら晴れの


曇りなら曇りの


それぞれの良さがあります。


人生だってそうひらめき電球


その時その時の良さがあって


後にそれは、生きる糧となります。


愛の種


才能の種


財の種


に出会いやすい日ドキドキ


何度も言っちゃう照れ


今日は出かけなきゃもったいないですよぉ〜ウインク


ほんの少し、いつもと違うところへお出かけドキドキ


お仕事の途中でも、終わってからでも


なんだったら、お仕事行く前でも!


お出かけ


して下さいね〜ラブ


それと、種に出会う為には大切なポイントがひらめき電球


居心地の悪さを感じても


終わらせるべきことは終わらせること。


意識的に、

切り替えていくときに入ってますからね音譜


日々のしなきゃいけないルーティンかもしれない。


締め切りごとかもしれない。


環境かもしれない。


人のご縁かもしれない。


ちゃんとケジメをつけて行く。


それもまた大切なポイントドキドキドキドキドキドキ


今日はお天気良くなると良いなぁ〜ラブ



mom花