牡牛座♉︎満月へ向けて!12星座別⭐︎テーマカード引いてみました!② | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


つづき


天秤座♎︎から魚座♓︎まで♡




天秤座♎︎

直感が高まっています!自分を信じて進んで。





蠍座♏︎


不安は悪しき繋がりを引き寄せます。

自分の価値を下げる悪しき繋がりは捨てましょう。





射手座♐︎

自分自身が豊かにならなければ誰かを豊かにする事は出来ません。利益の優先順位を見直してみて。





山羊座♑︎

何が本当に大切なものかを見極めるとき。

古い価値観を手放し、必要なものだけを意識しながらチャンスを待つとき。




水瓶座♒︎

古いパターンの習慣や状況に慣れ、、留まることを判断しないで。自分に正直になり行動するとき。




魚座♓︎

癒され復活の時。生命力が戻ってきます。近くにある愛を大切に。




12星座別、カードによる

牡牛座満月テーマでしたドキドキ



ご参考に{emoji:007_char3.png.照れ}