牡牛座♉︎満月へ向けて!12星座別⭐︎テーマカード引いてみました!① | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


牡牛座満月のテーマ!カードにて♡

牡羊座♈︎から乙女座♍︎まで♡




牡羊座♈︎

良いも悪いも執着を手放す。




牡牛座♉︎

視野を広げ考え方を広げる。野心的に。




双子座♊︎

どんな状況であっても、まず感謝。



蟹座♋︎

選択肢は一つではありません。リラックス。




獅子座♌︎

重たい感情なら荷物を捨てましょう。

魂は新しい扉を開こうとしています。




乙女座♍︎

人生は旅!心躍らせ手段を考えましょう。



続きは②へドキドキ