10/27(金)Astral⭐︎Message 二極化する感情 「あなたの行く先は?」 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


10/27(金) Astral⭐︎Message



今日の月は情熱や純粋さ、スピードを意味する

牡羊座♈︎へ


いつもその日の星読みに合わせて、写真素材を探すのですがw


今日の星を読むと、写真のカードがimageとして出てきました。


【強さの天使 ANGEL OF STRENGTH】


mom愛用のこのカード。


いつもすごく、ストレートに相手の方のエネルギー状態をあらわしてくれますウインク


このカード、

わたしの好きなカード3枚には入るカードで、


『自分自身の内なる強さ』


をあらわします。


ここでピンと来た方!

はい!正解です口笛



そう。

芯の強さが必要な時。


Fantasyの世界からrealな世界へ


今日のテーマ...というより、

牡牛座♉︎満月へ向けてのエネルギーテーマが

降り注いでいます。


感情が刺激されるとき。


自分自身と向き合わされる。


そんなとき。


どこか、何か、逃げてるような側面があったなら

その感情や現実に向き合うような出来事があったり。


向き合い続け、足を踏ん張りながら歩いてきたような方は、向かい風が急に追い風に。


もしくは、風が吹いて次のSPOTまで運んでくれた!


なんてこともウインク


だけど、どちらにせよエネルギーは同じ。


起きる事象は二極化に見えるし、


感情は、

「やったー!」と感じるようなこと。


もしくは、

「し、し、しんどいショボーン


と感じるような出来事があったりするかもですが、


何度も言いますww


エネルギーは同じてへぺろ



自分自身の奥深いところにある

限界を知らない不変の強さを

引き出すように促されます。



合言葉は恐れず勇気!



大丈夫ですおねがい


あなたにはすでに、

凛とした強さがスッと通ってます。



だけどね、



人はそんな弱くないし

人はそんな強くない



完璧を求めなくて良いんですからねウインク


こうあるべき!なんてもってのほか!


その刷り込みに振り回されるのはもうお終いてへぺろ


わたしたちが生きてるのは『今』です。


『今』を大切に。


するとあら不思議びっくり


realの道が開かれるアップキラキラ




mom花