10/28 Astral⭐︎Message 矢印は"相手"ではなく"自分"に♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


10/28(土) Astral⭐︎Message


(注意日⚠️)


今日は心に火がつきやすい日。


スポーツマンの人や身体を動かす!


これはとっても良き♡


ただストレスなどの精神的な圧もピークに達しやすい日ダウン


なんか興奮しちゃって言葉が上手く伝わらない。


誤解が元での

パートナーとの口ゲンカ…


これは"言い過ぎちゃう"可能性なので注意🚨


競争心にも火がつきやすい日。


人と自分を比べるのはやめよウインク


出来れば今日はギャンブルも控えて欲しいなてへぺろ


突っ込みすぎちゃう可能性


あとは買い物ドキドキ


楽しいはずの買い物♡


あれもこれもと、つい要らないものや無駄なものまで買っちゃう可能性 


レジに進む前にカゴの中を見直してみてねウインク


外に出ると、トゲトゲムキーイガイガドンッ


そんな人が多いかも汗


事故やトラブル、怪我には注意⚠️


そんな日の今日


その外向きになってる➡︎を自分に向けて欲しい日♡


自分の内側奥深くにその➡︎を向けて、


何をしたい?


何を欲してる?


この気持ちはどこから来る?


そんなことを確認して欲しい日。


今日、答えは出ないかもしれない。


けど、きっとパズルは整理されていくから。


自分を解放したい!


こんな自分はいや!


わたしはこんなじゃない!


もっともっと成長したい!


そんな心の奥の叫びが、焦りとなり、不安を覚えてしまいやすい日。


けど大切なのは


ゆっくりコツコツ出来ることから。


慌てないこと。


まずは自分を知ること。


そして迷いながらでも、行ったり来たりしながらでも歩き続けること。


疲れた時は、周りを見渡して咲いてる花に気づく。


広い広い空を見上げて、心を解放する。


映画や音楽に触れて心を震わせる。


今の自分の立ち位置に気づくのは、ふと息を抜く、

きっとそんな時。


どんな成功者もどんなに幸せそうな人も

そんな瞬間を過ぎて行ってるのだから。


月は今日、牡羊座の最終を運行。


1日の最後は

「今日もよく頑張った!わたし!」


と自分で自分で労い癒されて眠って下さいねおねがい


そして明日、明け方には


牡牛座♉︎で満月🌕


部分月食です。


月は満ちます。


明日、目覚めた時あなたは何を思うでしょうか?




今の自分に出会えるのは今しかない‼︎


楽しもうっ‼︎ラブ




mom花