in 宮島 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


こんばんは
momですドキドキ


実は先日
三男坊のサッカーの試合で
広島を訪れました照れ



小学1年からサッカーを始め

今高校3年生


12年間

頑張り続けたサッカー⚽️


進学して

まだサッカーは続けますが


母として

子供の部活に関わる

サッカーに関わるのは

恐らく最後かなぁ笑い泣き


終わってみて

ホッとするやら

寂しいやら


試合終了の次の日

そんな心を包み込んでくれたのが

ココ↓




in宮島


よく晴れた日でしたドキドキ




着いたのが早かったのか

人もそこまで多くない目がハート


フェリーに揺られ数分


宮島に到着すると

身体中

フワッと何かに包まれる


んー

覚えてないけど

胎児に戻った???

ようなイメージ


鳥居⛩までの参道にて↓

あなご飯目がハート


そして

牡蠣のチャウダードキドキ


旨しウシシ





もう少し歩くと鳥居が⛩



ここをくぐると

なんだろ

海の中に丸で潜ったような感覚に



そしていよいよ見えてくる

大鳥居


圧巻ですビックリマーク



いよいよ社殿へ



この写真の背中に大鳥居が

構えておられます花



とても天候も良く


いつまでもそこに居られるような

異空間


上品で暖かい


そして

社殿を後にする頃には

人!ひと!人!


押し寄せてる‼︎ゲラゲラ


タイミング良かった〜!



帰り道にある

五重塔



こちらはなんとも

厳粛


時間に限りがあり

全てを回りきれませんでしたが


『mom』としてではなく

1人の『母』として


シングルマザー丸々17年の

苦楽を流し

慈しみ

癒してくれた


そんな

宮島


試合がなけりゃ

行かないところ

今までも

たくさんご縁を頂きましたキラキラ



スポーツに感謝!

サッカーに感謝‼︎


何より

頑張り続けてくれた

子供達に感謝‼︎‼︎ラブ



悔しさも

喜びも

躍動も

感動も‼︎


共有できたこと!


本当に感謝ですラブラブ



mom花