序章 〜木星が牡羊座へ!時代が動き出します〜 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


こんばんはウインク

今日みたいな
一大イベントのある日に
歯がポロッと抜けた絶望
momです✨笑


さてさて
あと数十分で
木星が
牡羊座へin!!

時代の節目やら
移り変わりやら
ここ数年
色々言われてきましたが

ついについに

目に見えて!!
人の行動が!!
自分の言動が!!

もーなんだろ

本当に目まぐるしく動き出しますラブ

いわゆる
『ひと世代前の時代は〜』
なんて言いますが
これから
目まぐるしく移り変わってく世界は
そんなもんじゃないメラメラ


自分と向き合い
他者と向き合い
また
自分と向き合う

他者のために頑張ってきた

気づけば
そこに

自分の意思は???

心は???

ついてきてる???

そういうのと
とことん
向き合いますメラメラ

あっ
全然
ピリッととかじゃないですよドキドキ
まだキラキラ



この時期

何かに改めて気づく
何か始めたい
何か学びたい

そういうのが芽生えたら

とことん

大切に
まずやってみて‼︎


勇気がいるかもしれない

色々考えちゃうかもしれない


でも
もし
躊躇する何かがあるなら
思考のベクトルを
自分へ向けてみてラブ

人の意見でなくウシシ




これからの時代を

楽しく
豊かに送るのも

振り回されて
忙しく送るのも

それは
あなた次第キラキラ音譜


どうせなら
忙しくても
楽しく
豊かに
人生過ごしましょメラメラ飛び出すハート


昨日のお月様がすごく綺麗で撮ってみたガーン

上手でないのが残念汗



mom花