バーンアウトか!?笑 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


こんにちは✨
momです照れ

今週はblogをサボってる…
と思いながらあせる

まだまとまらないmomです泣

というのも
うちの三男坊
もうすぐ卒業です花

そして先週末
一生懸命やってきた
サッカーの公式戦が
全て終了しましたDASH!

長男は野球
次男はサッカー
三男坊もサッカー

息子たちみんなスポーツ好きで
momは時間の許す限り
お金の許す限り
追いかけてきましたラブ


そんなラストの三男坊の
高校サッカーが⚽️
終わっちゃったショボーン


大学への進学はするけれど
やはり今まで見たいな関わり方とは
かなり違ってくると聞きますあせる


そんな子供達を振り返り
誇らしいやらラブラブ
嬉しいやらラブラブ
寂しいやらあせる


介護の仕事もあるひらめき電球
momのお役目もあるドキドキ
役員のお役目もまだまだ残ってるグー

なのに
なぁーんか
心にポッカリ
風が吹いてるようなうーん

そんな感じ汗


blogに書きたいことは山ほどあるのになぁ笑い泣き


思考と心
整理しながら
UPしていきますドキドキ

皆様
お許しを笑い泣き




写真は

最後の公式戦で訪れた県の

有名な場所キラキラ


終わった次の日

行ってきましたDASH!


さて

どこでしょう??笑



このお話しは

また次の機会にドキドキ



mom花