嬉しい広がり | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


昨日
水星が山羊座♑️へ移動

水星は皆さん、ご存じ
コミュニュケーションや知性、移動の天体
あとは、言葉など

その水星が山羊座へ入り
誠実なコミュニュケーションが
大いなる信頼を築く時
となりましたウインク


なんて、まぁ人間関係を築く上で
とてもとても大切な要素💡
「今さら何を言ってんだか」

なぁんて思われちゃいそう笑い泣き

だけどね少し振り返ってみてください音譜

ないですか?

身近な人へほど
大切な人へほど

時間がない時
余裕がない時

テキトーな返事しちゃってません!?笑

今は特に
身近に居る大切な人達を
慈しんでいただきたいとき💞

感謝の気持ちを
誠意を表してほしい時

そして、そんな人達を想い
スキルや知識を深め
努力し
高みを目指してほしい時

そして、何より
思いやりある誠実な
コミュニュケーションをとってほしい時


今までも
誠実なコミュニュケーションを意識し
行動されてた方

感謝の気持ちを言動に表してた方

たくさんいらっしゃると思いますドキドキ

そんな方達には
嬉しい広がりもドキドキ

自分ごとですが
私、『うそ』大嫌いなんです 笑
まぁ当たり前か 笑

割とストレートに正直になんでも言っちゃう!

なのでご相談者様にも
出てきた内容をどうお伝えすれば
傷つけずに伝わるか???

みたいな所、とても考えますウインク
(そりゃ人生長けりゃ良い事ばかりじゃないもんね爆弾)

生きやすくより良い方向へ
向いてほしいから

すると嬉しい広がりがドキドキ

わたくし
身近な人達だけ、ご紹介のみで
占星術の鑑定やオラクルカードを
させて頂いておりますが

ご家族様同士のご紹介がすごく増えたラブ!!

家族って、一番幸せでいて欲しい
一番身近な存在

私も息子達には絶対嘘はつかないし
良い事はどんどん教えてあげたい音譜

悩んだら手を差し伸べてやりたい
困ったら助けてやりたい
いつも笑っててほしいドキドキ


そんな気持ちでいっぱいですラブ

だから家族に
誰かや何かを紹介する時って
本当に信頼できるものや人や事

そういう考えの私だからこそ
ご家族間同士のご紹介ドキドキ
すごく嬉しいラブ
そして、ありがたいドキドキ

もっともっと知識を深めよう
もっともっと洗練しよう

などなど、努力の原動力となりますビックリマーク


本当にありがたいドキドキドキドキドキドキ


この水星山羊座♑️期間
そんな広がりが
貴方の身近にも訪れてますウインク

そして、そんな広がりが
次なる土台となっていく時ドキドキ


どうか、
身近な人達を大切にラブラブ
感謝の言葉を伝えることを忘れずにラブラブ



ここまでお読みくださった皆様ドキドキ
いつもありがとうございます口笛