小さな愛が重なり合う時♡ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


もうすぐクリスマスですねぇ🎄
この時期は私も大好き💕
何故なら町がキラキラ✨していく❤️
通りゆく人達のエネルギーもみんなキラキラ✨

12/11
魚座♓️上弦の月
12/12
冥王星と金星のコンジャクション
12/13
火星が射手座♐️に
12/14
水星が山羊座♑️に


優しい愛が小さな愛が
重なり合って
絆となり

「これから私はこの人と生きていこう」
「僕はこの道で生きていこう」
「分からないけど、とりあえずやってみる」

日々の重なり合った
小さな愛が
感謝となり
心となり

『For You』
〜あなたのために〜
『For Me』
〜私にとって〜

そんな気持ちが礎となり
行動となっていく時

優しい優しい
暖かい暖かい

「今までありがと」
「これからは私も頑張る」

静かに穏やかに
だけど
大胆に


まるで大きなコンドルが
その羽を広げ、羽ばたく瞬間のように

コンドルって
太陽☀️の光を浴びると
まるで日光浴するかのように
その大きな羽を広げるんですってびっくり

そして、羽を広げ
飛び立った後は
風に乗り
ほとんど羽をバタつかせない
ただ、風に乗り
穏やかに
飛んでいる

そう
太陽☀️目標だったり目指すところだったり

今、私たちは
日々の小さな愛に気づき
感謝し
自分の生きる道がおぼろげにでも
見え始め
その大きく重い羽を
広げようとしてる

愛に気づき
愛に感謝して
愛が自分の勇気を奮い起こす時

羽を広げ飛びたてば
後は風に乗るだけ

羽を広げ飛び立つときは
不安かもしれない
自分の広げた羽のあまりの大きさに
飛び続けられるだろうか?
プレッシャーを感じちゃうかもしれない

だけど
大丈夫

プレッシャーを感じたら
大きな木を宿り木に
少し立ち寄れば良い

そしてまた太陽☀️が昇る頃
羽を広げれば良い
その時は
羽の大きさも重さも
もうすでに自分で知っている


この行動を起こしていく時
もし、プレッシャーが強い…不安…

そんな気持ちでしんどくなったら
年長者の人に話しを聞いてもらって

楽になるから


貴方の今のその原動力は
愛の積み重ね

自信を持って
大切な人達を信頼して
何より、自分自身を愛して

そして
大きく羽ばたいて

その羽を広げれば
あとは軽やかに、穏やかに
みんなと共に楽しむだけドキドキ

ちなみに
もう目標は定まっている
行きたい道は決まっている
すでに歩き出している

そんな人は
今のこの時期をぜひ味方につけてラブ

人と会う
ネットで調べる
身近な人と交流する
練習する
試してみる

とにかくまずやってみる!!音譜

じっとしてるなんて勿体無い爆笑


そしてそして
今はなんと言っても
Xmasシーズンラブ


一歩街に出れば
キラキラ✨の時
愛が溢れてる時

一歩踏み出して
愛を感じて
光を感じて

キラキラ✨キラキラ✨

テンションアップアップアップ
モチベーションアップアップアップアップ

風に乗りましょラブラブラブラブ音譜



ここまでお読みくださった皆様ドキドキ
いつもありがとうございますウインク