一目惚れ♡才能の在処♡原石の発見♡な満月 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡


今日のお昼
月は双子座♊️で満月🌕
を迎えました。

満月といえば、どちらかと言うと満ちるひらめき電球
手放しや浄化

そういったことがクローズアップされがち

ですが、ですが、
この今回の満月🌕

少し、新しい発見の香りがするウインク

今後のお金に関わる事💰
たくさんの情報の中から
自分の才能の在処となるヒントが降ってくる‼︎

とか

一目惚れ💞
と言うよりも
今まで知人レベルで知ってる人だったんだけど
急にキュン💓となった‼︎

とか

育てる人を探してる人なんかは
ダイヤの原石の様な人を見つける‼︎

とか

とにかく、今日から2週間程は
情報に触れ
人に会い
お出かけしてみてウインク

街はちょうど
Christmas一色ドキドキ🎄

キラキラ✨ドキドキ✨
歩いてるだけで
何か良き事が起きるかもラブ

今しんど〜ぃ方ひらめき電球
原石がちょうど研磨されてる最中かもてへぺろ

重くなりがちなメンタルに引っ張られず
空を飛ぶ自由な鳥の様に
軽くふわっ〜と
街へ出てみてラブラブ

もしかすると一瞬で
視線や目線が変わり
新しい「何か」へ向かって
考えが変化するかも音譜


今夜から金星が逆行
復縁を望んでる方はチャンスがあるかもよウインク
離れてみて初めて気づく
なぁんて事もあるもんねアップてへぺろ

ぜひ、何らかのアクションを起こしてみて宝石ブルー


誰もがみんな
ダイヤの原石💎

人や情報に埋もれずに
自分自身へ
愛と自信を持って
まず
自分自身を愛で満たしてあげれば
自然と他者にも愛が溢れるものですよドキドキ照れ



今回の満月🌕シーズンのテーマ曲はこれ‼︎音譜

最後までお読み下さった皆様音譜
いつもありがとうございますラブ