水星逆行中の恩恵☆悪友!?親友との再会 | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡

 

水星逆行が起こる少し前

出逢ってからもう30年近い

悪友!?www

親友からのかなり久しぶりのLINE手紙

 

その時はあいつらしいwww

といいますか

お互いらしい、近況報告や

アッポ~な感じのちょっと抜けたやり取り爆  笑

何となく気になる感じを受けながらも

2人ともスポーツ男子の高校生を育てる

シングルマザー時計

なんやかんやといつも忙しいアセアセ

「また近々飲もう~生ビール

軽く約束してやり取りは終了

 

 

そして水星が逆行した翌日のタイミング

 

「10日に手術するんヨ。。

 

前回のLINEでちらっとは聞いてはいました。

でも夏以降って言ってたたやーん!!

 

病状や状況含め息子との相談の結果

急遽、10日にと決まったと

 

昔から一番しんどい時ほど

何にも言わないやつ

人のしんどさすぐに察知して

ただ黙って一緒にいて笑いあえるやつ

 

居てもたってもいられません

すぐ予定調整

 

「入院送迎するわ~」

そんなとこは遠慮がちになるやつ。

軽く…でも半ば強引にLINE

 

そして新月の日の入院、手術を終え

昨日無事退院ベル

入院の時も、退院の時も送迎

会ったのは5~6年ぶりキラキラ

お互い変わってなくwww

やっぱり毎日遊んでた時と変わんない。

行きも帰りもあほっぽい話しばっかり爆  笑

まじめな話しでも笑えちゃう爆  笑

 

42歳になった私たち

生きてくのに必死で過ごしてきた私たち

子育てに必死で走り回ってる私たち

いつのまにか、いろんな鎧を纏ってきた

私たち

 

何年かぶりの連絡でも

何年かぶりの再会でも

何も飾らない

 

何も持っていなかった

何も纏っていなかった頃の

自分たちでいられる

 

会ってなかった期間の辛かった出来事でも

お互い笑い飛ばしあいながら話せる。

 

そんな〝ツレ〟

いてくれたことに嬉しさを思い

 

この水星逆行のpowerでの再会アップ

(水星逆行は再会も促します)

新月での生まれ変わりpowerでの

親友の無事アップ

 

改めて星の偉大さと

広い優しいエネルギーを感じ

大きな宇宙に感謝ですキラキラ照れ

 

 

ここまでお読みくださった皆様

ありがとうございましたチュー