からだとの対話 ③ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡

 


先日10日の新月の日キラキラ

ワクチン2回目接種してきましたぁー!


私の場合はありがたいことに

副反応も1回目よりも軽く

何より1日3回飲んだ頓服が

効いてくれたようです♪


ただやはり3日間は

頭の鈍痛と吐き気と下痢は

続きましたけどねぇ笑い泣き


それでも軽くて良かったアップ


新月の夜は

コロナワクチン接種後ということもあり

とにかくゆっくりをテーマに照れ


息子達も珍しく早いご帰宅で ww

一緒に新月の願い事なんかを

かいてみました音譜



高校生になったいまでも

こういうのスッと素直に

『学校みたーい』と

言いながら楽しんでかいてくれる www


真っ直ぐ育ってくれてることに

改めて感謝ですドキドキ


生まれ変わりの

特別な新月の日満月


身体も心も

脱皮して少し強さを感じられた

そんな夜でした照れ