乙女座上弦の月〜夏至☀️そして山羊座満月へ | 星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

星よみで繋がる笑顔と明日への希望☆そしてご縁♡星よみケアワーカーmom

シングルマザー暦18年!占星術に出会い波瀾万丈人生から救われた私が、今では星よみを通じて皆様が『生きやすく笑顔溢れる豊かな毎日』が紡がれて行きますように日々活動させて頂いてます♪笑顔も豊かさもご縁も紡ぎ繋がれますよーに♡

 


6月18日 乙女座 上弦の月

6月21日 夏至 太陽☀️蟹座

6月25日 山羊座 満月🌕



天体イベントが続きますひらめき電球


まずは明日の

乙女座♍️上弦の月


【上弦の月】

新月から歩んできた事

新月で決めた事を

今一度立ち止まり

優先順位をつけていく


進めていくものは

どう進めていくか悩む時期ですが

この後の満月へ向けて

ポジティブなpowerが満ちていきます



上弦の月が乙女座でおこります♍️


乙女座♍️

合理的で整理整頓が得意

観察眼があり実務能力にたける



ずいぶんと淡白なイメージを受けますが

上弦の月は後半の度数でおこります


シャープで冷淡で居た自分から

人との心の刺激を受け乗り越え

パニックにも強い

実力に度量が身についた度数となります


内観し思い描き

これからの人生の歩み方を

悩んでらっしゃった方

歩み始めたい自分

とどまる自分の間で

揺れ動いていた方

新しい人生に向けて

準備しようとしてる方


目標に向けて

日付を入れていく

夢に日付をつけていく

準備できる事は初めてみる

そんなタイミングです


そして

6月21日の夏至☀️

蟹座に太陽が入ります♋️


【太陽】

社会的な自分や自分自身を表し

人生を創造していく重要な天体



その太陽☀️が蟹座に入ります♋️


蟹座♋️

感受性が強く母性の優しさ

人を包み込みます

仲間や家庭

身近な人をとても大切にします


蟹座の支配星は月🌕

月は感情、心です。


夏至以降、秋分までは

家族、仲間

今1番ホッとする居場所を

大切に慈しみたい時期です



最後に

6月25日の山羊座♑️満月

山羊座は土星を支配星とする

ルールや規律

土台を作る星座


ここについてはまた書きますねひらめき電球




並べてみるとお気づきの方もいるかとドキドキ



星は問いかけています

あなたが

これから守りたいものは

なんですか?

あなたが

これから大切にしたいものは

なんですか?


何が必要で何が不必要?

私のHOMEは?


秋分以降

風の時代へと

時代の移り変わりが

加速します。


〝風〟


海に潜ってしまうと

風を感じる事はできません

閉鎖された中に

閉じ籠ってしまうと

風を感じる事は出来ません

風に乗ってしまうと

同化し、

辿り着く場所が分かりません



風を体感するには

本当に大切な

大地に足を踏みしめ

たくさんの風を感じるのです


風の時代だからこそ


あなたの大切な大地はどこ?

これから一緒に

風を感じたい人はだれ?



一気に進みたい情熱は

まだしばし、蟹の甲羅の中へ


情熱の中に愛を育む

タイミング

葛藤と選別によって

魂の成長の

タイミング


そう宇宙は促してくれてる



そんな配置が続きます照れ





皆さん

大切にしたいものは何ですか?

暖かい穏やかな

まるで初夏の風のような

シーズンにしたいですねラブ



ここまでお読みくださった皆様

ありがとうございますチュー