理美容の衛生管理の基準が…!? | 哲学メソッドの meta-コンサル(メタコンサルタント)

哲学メソッドの meta-コンサル(メタコンサルタント)

リゾーム社会で勝つための頭脳開発。好きなことで稼ぎすぎる人の秘訣、哲学を学ぶ。

■松田幸子著書の電子書籍
・アンパンの掟
・世界のタネあかし
・「メルマガ一気読み」シリーズ

右矢印こちらからご確認ください

 

 

発信下手さんでも高額商品が売れる「語威力」育成。

meta-コンサル 松田幸子です。

 

 

飲食店の衛生の感覚は明らかに厳しくなると思いますね。

 

調理する人がマスクや手袋してないと食べる気しない…なんて人も多いのではないでしょうか?

 

 

同様に、理美容もそうなるのかなと思います。

いつも髪を切っていただく理美容院の徹底ぶりが凄いので、動画を撮りました。

 

 

飲食ほど神経質にならなくても良い業界ですが、やはり、接近してのサービスなので、気になる人も多いでしょう。

 

 

エステサロンとかも、衛生管理はこれまで以上に重要な項目になりますね。

ある意味、衛生感覚は技術と同等かそれ以上に評価される時代になるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

哲学は民度を上げる。

そう願いながら書いてます。毎週水曜日発行の無料メルマガ。

ご登録は、画像をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

毎週水曜日発行

 

 人気のYouTubeセミナー

「失敗の法則と最短成功法」

約10分×8本 

2000円の動画セミナーです。

リアルセミナーでは5000円でお話している内容です。繰り返し聞けて、とてもお得です。 

 

お試し視聴下差し

 

ビジネスのが上手くいくとはどういう状態を指して言うのでしょう?

 

資本主義の世の中が根本的に求めている商品・サービスとは、どういうものなのでしょう?

 

世の中にあふれる「成功の法則」をいくら見聞きしても上手く行かない理由はどこに潜んでいるのでしょう?

 

どんなビジネス本にも書かれていないし、どんなビジネスセミナーでも語られない「ナゾ」がクリアになる、目からウロコの「哲学セールスセミナー」です。