ストレスっっっっっっっ | momo’s blog

momo’s blog

 いろいろと。

治療経過✍︎
 
メルカゾール服用して5ヶ月弱。
 
はじめの3ヶ月は薬の効果を感じられて、
数値が平均値に向かってたけど
 
最近はもっぱら横這い。
 
 
やっぱり長い付き合いになるのかー
 
 
そして、追い討ちをかけるように
体重が人生 MAX。
 
なんなら日々MAXを更新中。
 
今日で+7㎏かー
どうしたものか、コレ。
 
 
食べなくても増える。
食べるもの気をつけても増える。
 
 
ストレスがこの病気の大敵なのに
増加してる現実がもの凄くストレスなので、
体重計に乗るのをやめた💦
 
乗っても乗らなくてもどっちにしてもストレスだから、
乗らないストレスをとった。って感じだけど、
少しでも良くなるように
自分で調整して行かないと。っていうストレス←
 
 
で、ひとまず初心にかえって
食生活見直すことにした。
 
見直したからって減らないんよね。
でもやらないよりは、って感じで。
 
 
ここのところ超絶忙しかった仕事がやっと落ち着いてきたところで、頼まれごとでやることが増え。。。
 
いや、暇よりはいいの。
やる事あるのは良いんだが
 
今何もかもがネガティブ思考で。
 
 
花粉にやられているのか
首の後ろが痒くてガッサガサだったのが
まぶたや、顔のあちこちまで拡大。。。
 
 
あと首のしこりも無くならないし、
なんか両脇にしこり?腫れ?が出来て
病院行きたいなー日程的にこの日とこの日のこの時間なら行けるかなぁー旦那に子供預けて…とか
調整するのも
 
もぉぉぉぉストレスっっっぅぅ!
 
 
ストレスストレス言いすぎて疲れました。
ネガティブ期はやくぬけたい。
 
せめて体重が2㎏くらい減ったらぬけれる気がする。。
 
いや、そんなもんじゃ無理だな。
 
明日の朝起きたら太る前の体重に戻ってたらいいのに。。。泣