まったり過ごしています♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


パンチングマシーンの効果なのか?イライラがかなり減りましたビックリマーク


私の中にイライラ虫がいて、いつもちょっとしたことでそれが反応していたような感じのところがありましたが、


なんだかいつもより、優しく対応できていたり、まぁえっか♪って思えていたり。


責められた!!パンチ! とばかりに、勝手に怒っていることも多かった私ですが、


『今私、責められたと思ったよね?だから怒ろうとしたよね?でも責められてないんちゃう??』


って、冷静に言ってあげれるもう一人の私がよく出てくるようになりました。




ムカついたらパンチングマシーンがあるし、優しく話を聞いてわかってくれるもう一人の私がいる。


だから、どんな感情が来ても大丈夫よ~って、思える自分がどこかで心強い♪( ̄▽+ ̄*)




中学生の姪っ子とラインで盛り上がったり♪(占いでも出てたけど私の中身はやっぱり中学生なんだろうか・・・汗


好きなことを満喫しています♪


以前は、こんなこと大人がするなんて・・・とか、子供みたい・・・とか、勝手にジャッジしてました。


今でも 『こんなことしてていいのか?』 っていう声が聞こえないわけではないけどあせる


好きなんやからええやん!!ってことにしています♪


もっともっと遊ぼ~~~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ


何やってもあり♪ってことにして、許可しています。




もう夏休みも終わり。


うちは、万年夏休みみたいなものなので(笑)


近々、USJのハリーポッターの世界へ行ってこようと思っています♪





今までたくさんの禁止令を出してきたので、これからはたくさんの許可を出していきたいと思います♪ニコニコ音譜