心に風が吹いた | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

今日心に風が・・・・吹きました(ノ´▽`)ノ



風が吹き抜けていくのを感じたんです。


心の中を。


体の中を。


スゥ~~~~って。


止まることなく、軽やかな風が気持ちよく吹いて流れていきました。





あ、風吹いた、って思ったんです。


体(心)の中に風が吹いてるって。


で、あれ?って思って(  ゚ ▽ ゚ ;)


こんな感覚、初めてだなぁって思いました。






心の中に、風が吹くスペースが出来たっていう感じかな?


入っては出て行って、留まっていないんです。


なんだか、体が軽くなったみたいな感じ。





よく考えたら、心屋さんのブログの名前って 『心が風に、なる』 なんですよね~~ビックリマーク


いつも読んでるから、その文章が残っていて、そういう表現になったのかな?


そう感じたのかもしれませんが、


私の場合は、心が風になる、というよりは、心に風が吹いたんです。




なんとも言えない、心地いい風が吹きました音譜ニコニコ





口唇ヘルペスになって、休息ができたかどうかはわからないんですがあせる


私なりに、ここ数日、ゆっくりと過ごしました音譜


ヘルペスも水泡からカサブタへと移行中。


この治りかけのカサブタの時が一番痛いガーンあせる


口元って、笑ったり食べたりするときに伸びるんですよね。


その度に、カサブタがピキッと割れて、イタッショック!あせるとなるんですショック!汗


水泡の時は、ピリピリ痛いけど、カサブタの時はヒリヒリ痛いあせる


私はこの治りかけのカサブタの時が一番嫌なんです~~~(。>0<。)


でも、まぁ、我慢できない痛さではないので、大丈夫なんですけどね(;^_^A


ふぅ~~~~(*´Д`)=з





今日は、そんなにやるつもりじゃなかったんですが、


またまた片づけがんばっちゃいました~~音譜ニコニコ


今日は、よくやったビックリマークがんばったビックリマークと自分に言ってあげました音譜ニコニコ


そうしないと、がんばった感がわからないのであせる


まだまだやることあるし、やる場所あるし、積もり積もったものは大変になっていますあせる


でも、部屋にも風が吹きそうなスペースが出来てきていますビックリマーク


だからかな?


私の心にも風が吹いたのかもしれません音譜


部屋と心はつながってる、って言いますが、本当にそれを実感した気がします音譜ニコニコ


ありがとうございます~ニコニコラブラブ