休みます~o(_ _*)oZZZ・・・ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


断捨離の波が来ている私ヾ(@°▽°@)ノ


この勢いに乗って、家をきれいにしよう~~~ビックリマークニコニコ


とめちゃくちゃはりきっていました音譜


今まで、やらなくっちゃ・・・・と思いつつ、


悩むことに忙しかったしあせる


それどころじゃなかったしあせる(心の中が。いや、頭の中か?)




少~~しずつしかやっていなかったけど、


家庭訪問があってから、勢いに拍車がかかりビックリマーク


この勢いのままやろうビックリマークと思って、


あれもこれも、それもこれも、やりたい~~~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


って意気込んでいたんですが・・・・・・f^_^;





一昨日、マジカルマーメイド&ドルフィンカードを引いてみたら・・・・


こんなカードが出ましたビックリマーク





Rest 休息


『ちょっと頑張りすぎです。横になって一休みしましょう。』




えぇ~~~??!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


めちゃくちゃ、やる気になってるのに??!!


いやいやいや・・・・休めないよ~~~~(;´Д`)ノ


この勢いを逃したら、今度いつこの波がやってくるかわからないし・・・・ヽ(;´ω`)ノ


それに、全然頑張ってないしビックリマーク


今まで頑張ってなかったから、やっとこれから頑張ろうと思ってるのにビックリマーク


それはないわ~~~~( ̄_ ̄ i)


と思って、自分の中で却下σ(^_^;)





そしたら・・・・・今朝起きたら・・・・・唇がピリピリする・・・・(゜д゜;)


触ってみたら・・・・・水泡できてるビックリマークΣ(・ω・;|||


はい・・・・口唇ヘルペスです(。>0<。)


疲れがたまると、口唇ヘルペスができるんです、私・・・・汗


よく出来るので、薬も常備していますσ(^_^;)





あ~~~~~全然わからなかったぁ・・・・・(;´Д`)ノ


疲れているなんて、全然思わなかったぁ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


あ~~~~カードは教えてくれていたんだぁ~~~~!(´Д`;)


と、やっと気づきました・・・あせる





正直、やりたいこといっぱいありすぎて、休むどころじゃないビックリマークっていう思いでいっぱいなんですがあせる


これは、強制終了した方が良さそうです(;´Д`)ノ


心屋さんのBeトレも 『休む』 がテーマだったみたいなので、


私にも必要なのかもしれません(;^_^A





唇ピリピリして、水泡大きくなっております~~~。(;°皿°)





今日は、旦那にも、


ご飯作れない・・・・ママはもう休ませていただきます・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


と言ってあります(;^_^A





というわけで、休息します~~~~♪(*^ー^)ノ


みなさんも、自分を大切にしてあげてくださいね~♪(私が言うなっガーンあせる




正直なところ、全然頑張ってないのにどうして疲れたのかわからない・・・・汗

もしかして、これでも頑張っているんだろうか・・・・。

そもそもこういう頑張ってない感が私を苦しめるのか・・・・汗

どうしても、頑張ってるように思えない私・・・・ガーン汗

ふぅ~~~~(*´Д`)=з