ガックリ・・・(_ _。) | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


1つ前の記事で、ガラクタが売れたビックリマークと書きましたが・・・・


ガラクタ1つが10円だと思っていたんですが、


どうやら違ったみたいです~~~(。>0<。)


実は、今日も行ってきたんですが、査定する人が違ったからなのか?


先日とは違って、安かった・・・・汗




ガラクタは何個かまとめて、10円とかになるそうな。


今回は100点越えしてるだろうから、1000円にはなるよな~~~って


期待していたんですが、


その分、1000円にならなかったのがすごくショックで(T_T)


とは言っても、580円だったんですけどねビックリマーク





ゴミだと思っていたものが、580円になるなんて、すごいことなのに、


先日よりも多く持って行ったつもりなのに、(私の感覚としてはですが)


先日よりも安かったのが、ガーーーーーン(x_x;)ときてしまったんですあせる


数百円の差ってだけなのにぃ~~~(;´▽`A``





人って不思議ですよね~~~。


引き取ってもくれないかもしれない、と思っていた時は、


買いとってくれてお金ももらえたことに大喜びしていたのに、


いざ買いとってくれるとわかったら、


今度は、お金をもらえても、喜ぶどころか、


その安さにガッカリするなんてねぇ~~~~(;´Д`)ノ


なんだか、こんな自分が不思議ヽ(;´ω`)ノ





今日は肩を落として帰ってきたんですガーン汗


でも、前回と同じく、全品買い取ってくれましたよビックリマークヾ(@°▽°@)ノ





今日の私は、タロットで言ったら 『カップの5』 みたいでしたあせる




倒れた3つのカップを見て、肩を落としている人・・・・ガーン汗


後ろにはカップが2つ残っているのにビックリマーク


私はこんな感じで、いつも倒れた方ばかり見ていたのかな?って気がしますあせる


うしろのカップに気づいていきたいし、


そのことを喜べる自分になっていきたいと思います♪ニコニコ音譜