言霊おみくじ第二弾! | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


心屋さんの言霊おみくじ第二弾、早速購入しました音譜


心屋仁之助 言霊おみくじ 2/グロウス・サポート
¥1,300
Amazon.co.jp


そして、一枚、引いてみました♪







どうせ私はすばらしい


はいビックリマーク今、その前提にすることに大忙しの私です(;^_^A


第二弾は、イラスト付きのカードもあります♪


第一弾のカードでも、まだ引いてないカードがありますが、


第二弾と共に、引いていきたいと思います♪


毎日引いてますよ~~音譜私にしては続いてるぅ~~~にひひ






家庭訪問、無事終わりました(*´Д`)=з


支援級だからなのか、先生の滞在時間が長いんです・・・汗


療育時代・幼稚園時代からそうでしたが、約1時間近く、話すんです。


今日は50分くらい。


ほとんど、息子の普段の遊びを披露して終わりましたがあせるレゴにはまっています音譜




大抵、もっと短いですよね?


来週は普通学級の担任の家庭訪問なので、きっと短いだろう、と思っているんですが(;^_^A





そうそう、早くもまた私は「もっとこうしたらよかったかな?」とか、


家庭訪問について、反省・振り返りをしているんですガーン汗





もう、そんなことやめたビックリマーク


反省しないビックリマーク


終わったんだから、もうそこで思いは切るビックリマークジョキッ


考えないビックリマーク





どうせ私はすばらしいからビックリマーク(*^ー^)ノ





さぁ、もっと家をきれいにするぞぉ~~~~♪♪(*^ー^)ノ