家庭訪問 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

明日(7日)は家庭訪問の日です。


不登校なのに、家庭訪問はあるのね・・・σ(^_^;)って思ってしまいましたあせる


特別支援学級に在籍しているので、支援学級の担任2人と、普通学級の担任1人の


3人も来るんですっあせる


の、予定でしたが、私が日を変更してもらったので、


スケジュールが合わなくなり、


支援学級の担任2人だけ、となりました。




ですが、後日、普通級の担任もまた家庭訪問にやってくる予定です~~~あせる




こんなことなら、一度に来てもらった方がよかったんでしょうか・・・・ガーン汗


いや、でも都合悪かったので、仕方ないんですがあせる


狭い我が家に3人(うち2人は男性で、ちょっと体が大きいんですあせる)は厳しいので


よかったかもしれない・・・・と思うものの、


家庭訪問緊張します~~~あせる





かなり、片付けました(;´▽`A``


おかげで、前よりはかなりきれいになって、心もスッキリビックリマーク


家庭訪問のおかげかもしれませんビックリマークニコニコ音譜


でも、まだまだ要らないものためこんでいるので、継続してきれいにしていきたいと思っています♪





センスがあって、おしゃれな家(部屋)とはほど遠い我が家ガーンあせる


だから、家に人を呼ぶのも躊躇しますっあせる


そして、他のきれいな家と比べて、これまた自分を責める責めるあせる


いつも母が言っていた 『あんたらは整理整頓が下手やなっパンチ!』 が頭の中を未だにかけめぐっています。


それを言われるたびに、無気力になって、余計に片づけたくなくなったし、


おそらく、私は拗ねたんだと思うんです(`ε´)


どうせ、私は整理整頓が下手くそですよーーーだビックリマーク(#`ε´#)って。


だから、その通りになってやったんです。たぶん・・・。





こんな家に人が来てもらうなんて、申し訳ない・・・あせる


きれいじゃないし、おしゃれじゃないし、恥ずかしい・・・(。>0<。)って思っています(ノДT)


なんて思われるだろう・・・・って、これまた人目が気になる気になる・・・あせる


そうやって、また、自分のことを責めている自分を発見~~~!!


だから、責めるのやめました(`・ω・´)





ま、これが私だから仕方ないか、と。


私にしては、きれいにした方だし・・・・。


庶民的すぎる家だけど、味はあるかもしれないし・・・。


今のままの家に、をあげましたビックリマークニコニコ音譜





だから、堂々と、先生をお招きしたいと思っています♪





これが、私だーーーーーー!!って(笑)