お金は減ると思っている | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

今日の夢、起きる寸前に見ていたからか、内容をけっこう覚えていました。


夢ならではの、不思議な夢。


私は身内で旅行をしていました。


旅館に泊まっていて、オプションか何かで近くの島に行くということになり、


船に乗って行ったんです。


その島では、海水浴(海でもなかったんですが)がメインで、


それ以外することない感じだったんです。




そのことを知っていたはずなのに、私は水着を忘れてしまいました。


自分のと、息子の水着も忘れて来てしまったんです。


で、なぜか、旅館の浴衣を着て、その島に来ているんです。


そして、なぜか、旅館のバスタオルも持っているんです。





夢の中の私は、あ~~~しまったなぁ・・・なんで水着忘れてしまったんだろう・・・


アホやなぁ・・・・とものすごく後悔しているんですガーン汗


息子も泳ぎたいだろうに・・・って。


で、なぜか私は裸になって、前の部分だけバスタオルで隠して水に入ってるんです(汗)


うしろは丸見え~~~あせる


恥ずかしいわぁ・・・なんて思いながら、息子を抱っこして、


息子は浴衣を着たまま、水に入ってるんです。





その島には売店があったんです。


水着、売ってたんですビックリマーク


でも夢の中の私は、なんて思っていたと思います??





『神社ミッションもしたし、お金ないし、使ったらあかん。


 使ったら減ってしまうやん。神社ミッションしたんやし。


 これ以上使ったらあかん。』




って思っていたんです叫び叫び叫びあせる






で、結局夢の中の私は、水着を買わずに、恥ずかしい思いをしながら、後悔しながら、


水に入っているんです。


そしたら、息子がなんか眠たくなった・・・・って言いだし、


結局陸へあがって、寝かせました。


私の濡れていない浴衣をかけてあげて。




心の中で、


あ~~よかった。息子が眠くなってくれて。


あんまり泳ぐの楽しくなかったんかな。(そりゃそうだあせる



って思って、ちょっとホッとしている私がいました。





そこで、目が覚めました。





もう~~~めっちゃショックでしたガーンあせる


神社ミッションのことを、私は損してると思っていたんだ~~~ってことがわかってあせる


もちろん、損してもいいビックリマークと思って、入れたんですよ。


手放すんだビックリマークと思って。


入れた時は、心は静かで、何も思わなかったし、もったいない・・・とかそんなこと


まるで思わなかったんです。


なのに・・・夢の中で私は、神社ミッションで使ってしまったから、もうこれ以上使ったら大変だビックリマーク


って思っていたんですガーン汗





お金は使ったら減る、っていう信念、めっちゃあります~~~あせる


お金は使ったら使っただけ増えるビックリマークなんて、思えてない・・・汗


そう思っているつもり、だったけどあせる


お金に対しての信念、変わってないよ~~~って夢が教えてくれたのかな?





とにかく、ガックリきました。(´д`lll)


でもでも、まだまだこれからよっビックリマーク


今までそう信じてきたんだから、そう簡単に変わるわけないよね~~~。


ボチボチいきましょか~~~(^^ゞ