旗当番のこと その2 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

旗当番をこのまま続けた方がいいのか、免除してもらえるように言ったほうがいいのか、


悩み過ぎて決められないので、タロットに聞いてみました。


意思決定スプレッドです。






免除してもらうように言った場合



結果・・・愚者


理由・・・ワンド6 逆位置


アドバイス・・・死神




大アルカナが2枚も出ましたビックリマーク


結果は愚者。


なんだかとっても身軽になれそう~~♪


しかも自由だし、好きなことなんでも出来そうなイメージが!!




理由はワンド6の逆位置。


正位置なら、勝利のカード。


このカード、絵柄を見たら、みんな同じ方向へ進んでいます。


それが逆位置ってことは・・・みんなと同じ方向に進んでない!進めてない!


そうビックリマーク確かに、もう息子は登校班では登校しないんです。


この絵が登校班のように見えましたビックリマーク


もうみんなと一緒に登校してないんだから、自由になっていいんじゃないの?って


言ってるように思えましたビックリマーク




そして、アドバイスが死神。


今までのやり方はやめて、新しいやり方でやっていきなさい、と言われたような気がしましたニコニコ音譜




よっしゃーービックリマークビックリマークグッド!にひひ





これは、免除してもらえそうだビックリマークと思いました。


そして、即、連絡。


役員さんに電話しました。(電話・・・吃音者には大変なんですよ(T_T)長くなるので書きませんが・・・汗


以前、免除のお話をさせてもらった人とは別の方で、とても優しい雰囲気の方だったので、


心理的には助かりました。


その方は、以前から私の旗当番のことに対して、免除してもいいんじゃないかと思ってくれていたそうで、


トントン拍子に免除してもらえることが決まりましたビックリマークニコニコ音譜


よかったです~~♪ヾ(@°▽°@)ノ





タロットに背中を押してもらえましたニコニコ音譜


悩んだ時に、タロット便利ですよぉ~~音譜さらに悩む時もありますけどね~私の場合ですがあせる



悩んでたもう一つの理由に、電話したくない、っていうのがありました(>_<)


吃音者に電話は厳しいですガーン汗


電話は平気!な人もいると思いますが、吃音者の中では電話はけっこうな割合で苦手です。


できることなら、避けたい。


メールとかFAXとかで済ませられるものなら、そうしたい。


でも・・・免除してもらいたいっていう内容をメールで済ますのはおそらくNGな世の中・・・汗


しかも、今回、連絡先は電話番号しか知りませんでしたガーン汗


電話はしたくない、でも腑に落ちない・・・・。


そういう面でも葛藤しておりました(;´▽`A``


でも、タロットを信じて、愚者になれるならビックリマークと思って勇気をだしましたビックリマークたかが電話って言わないでくださいね~汗吃音者には勇気がいることなんですよ~~ガーン汗





これで一つ、気になっていることが手放せましたビックリマーク


嫌な人に思われてもいい、ってちょっとは思えたかな??そうでもないか・・・汗


小さなことだけど、一歩 『愚者』 に近づけたかもしれませんビックリマークニコニコチョキ


あ~~~本当に気が楽になりましたぁ~~~ニコニコ音譜