継続していること | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

今年に入ってから継続していること。


毎朝、AHカードと心屋さんの言霊おみくじカードを引くこと。


今のところ、続いております~~♪ヾ(@°▽°@)ノ 私にしてはがんばってるぞ!





今朝のカードはこれでした↓





ええこと書いてあります~~~(T_T)




そして、言霊おみくじカードは↓








また出たぁ~!Σ(゚д゚;)


一昨日ぐらいもこれ引きました。


そして、読むたびにホッとします・・・(;´▽`A``


嫌われてるんじゃないだろうか・・・って常に不安なんですヽ(;´Д`)ノ


余計な事言ってないか、変なことやらかしてないか、人に嫌な思いさせてるんじゃないか・・・


そういう信念があるんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)


だから、こう言ってもらえるとホッとする・・・ε=(。・д・。)


あぁ、嫌われてないんだな~~と一応思えることができます。もちろん本当に嫌われてる場合もあるでしょうけどね・・(>_<)





それから、なんちゃってEFTも続けています。


お風呂の中で、ちゃんとは出来てないですけど、タッピングをしていることは確か。


これはもう~~~けっこう続いています。


一昨年の8月くらいからなので、一年半ぐらい??


もうそんなに経つのか~~って感じですが、つづけています。


効果のほどが実感できてないという難点がありますが・・・・・°・(ノД`)・°・


たぶん、頑固なので、なかなか実感できないのかな??


変わりたくない、っていう私の方が勝ってるのかもしれませんし・・・ガーン汗





これからも継続して、愛を与えられる人になりたいです♪ニコニコ音譜


まずは、自分自身に♪