息子との関係 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

息子との関係をヘキサグラムでみてみました。






ビックリしましたビックリマーク(((゜д゜;)))


息子のところにペンタクル6が出ていたからです(  ゚ ▽ ゚ ;)






自分にとって大切なものを分け与えているカードです。


最後の勉強会の時に、このカードが近未来に出ていました。


近未来の私自身の姿でもあるかもしれませんが、このカードを見てのり子先生は、


本当は親から欲しかったものだと教えてくれました。


そして、今は、息子からもらっているかもしれない、と・・・。





息子との関係を見てみたら、息子のところにこのカード(ペンタクル6)。


ってことは・・・息子が私に大切なものを与えている~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


私は本当に息子からもらっていたんだ、ということがわかりました((>д<))


もう~~~ビックリしました・・・。(´д`lll)


こんな風にドンピシャで示されるなんて・・・・°・(ノД`)・°・


私のところに、このカードが出ないといけないくらいなのに・・・( p_q)


それどころか、私のところにはソードの5、逆位置。


私は息子に与えるどころか、傷つけている~~~~Y(>_<、)Y






アドバイスは、ソードの10。


背中に剣が10本も痛々しく刺さっています( ̄□ ̄;)!!


私はこんなにも傷つけられたんだと思います。


相手は傷つけるつもりはなかったかもしれませんが、とにかく私は起き上がれないほど


傷ついてしまったんだと思います。


それをちゃんと自覚して、剣を抜いていくこと。





たぶん、この剣は親からのものだと思います。


親はそんなつもりはなくても、私はこんな風に受け取ってしまったんだと思います。


そして、まだ癒されてない・・・。


刺さったままです。


だから、私は息子に対して、剣をふるってしまうのかも・・・汗(ソード5)


これがまさに、世代連鎖なんだと思います(((゜д゜;)))





世代連鎖を防ぐためには、刺さった剣を抜いていくしかありません。


それをやっていきなさい、とタロットに言われてるんだと思います。


のり子先生は、最初から言ってくださっていました(゚_゚i)


私もそれをやっていたつもりでした。


でも、出来ていなかった・・・・(/ω\)お恥ずかしながら・・・





ソードの10、今まで出たことありませんでした。


最近になって、出るようになってきたんです。


やっと私も、傷ついていたことを自覚できるまでになってきたということなのかもしれません。


剣を抜く段階になってきたから、このカードが出るようになったのかなぁと思っています。


やっとそこまで私が辿りついたということかな?


タロットは本当に私のことをよく知っているなぁ、とビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!





そして、言霊おみくじカードにも一言いただきたくて引いてみたら・・・・






もう・・・・言葉もありません・・・・o(TωT )



私はずっと、親を反面教師としてやってきたんです。


親のようになってはいけない、なりたくない、ならないぞビックリマークと思って。


でも・・・このカードの通りです・・・・ガーン汗


カードって、すごすぎます~~~~(T▽T;)汗






でも、今教えていただきました。


気づかせてもらったので、ちゃんと剣を抜いていこうと思います。


傷ついたことをちゃんと自覚していきます。