愚者になれ その5 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

タロットで言うと、ぬらりひょんは 『愚者』 だと思います。



スピリチュアルに生きる! 



常識に縛られず、自由に生きている。


ぬらりひょんそのものです。


白い犬がなんと吠えようとも、自分の道を進んで行く。


道がない道を自分で切り開いて行く。


周りは、バカだ、と言っても、何を言われてもそんなの関係ない。





ぬらりひょんは、人間の女性を好きになって夫婦になるんですが、


そんなことは妖怪の世界でも常識はずれなことなんです。


人間と交わるなんて何を考えてるんだ?って感じです。


でもそれを平気でやってのけてしまうんです。




その妻となる女性に言うセリフがあって、その女性はいろいろとあってカゴの中の鳥だったんですね。


『あんたも思うままに生きてみたらどうじゃ?ぬらりくらりとその身をまかせてみよ。』 てなことを言うんです。


ぬらりひょんは本当にぬらりくらりと生きているんです。


何にも縛られてない。


そういうところにも、ものすごく魅かれるんです。





私は、タロットを引くと、『愚者』 が本当によく出ます。


『愚者』 みたいに生きたらいいんだと思うんです。


でも、それが出来ないんです。


出来ないからこそ、カードで出るんだと思いますが、


私はぬらりひょんに出会って、自分の中の愚者を発見したような気がします。


ぬらりひょんは、私に 『愚者になって生きよ』 って言ってるような気がするんです。


そのメッセージを私に伝えるために、私のところへやってきたと言うのか


私が引き寄せたと言うのか・・・。




愚者とはなんなのかを、教えてくれたような感じがします。


そこにめちゃくちゃ魅かれるんやろ?って。


ワシになりたいんだろ?って言ってるような気がする~~~ラブラブ!ラブラブポッ





ぬらりひょんみたいな部分を出してもいい、ってことだと思います。


100%ぬらりひょんになるんじゃなくて、私には他の面もたくさんあるし、


昼間のリクオのようなところもあると思います。


いろんな面があるけど、ぬらりひょんの部分を忘れてるやろ?って感じなんじゃないかな。


忘れすぎてるんだと思うんです。


バランスとして、そこが偏ってるよ、ってことかなと。




タロットが示す 『愚者』 のカードもそうだし、異様に魅かれて心揺さぶられるってことも


意味があるんだと思います。


心が動くところには、きっと何かメッセージがある、って思います。


私は今回、ibマッピングを受けさせてもらって、そのメッセージを受け取ることができました。


本当によかったなぁ、と思います。


私がぬらりひょんを生きたらいいんだ。


あのカッコよくてたまらない、ぬらりひょんになったらいいんだ、と思います。





ibマッピングは、全国的にどこでも受けれるらしいです。


マッパーと言われる方がいるので、無料で体験もさせてもらえるので、


興味のある方は、受けてみたらどうでしょうか♪


↓詳しくはコチラ


http://naturalhealing-school.org/ib-mapping/ 




めちゃくちゃ腹の立つことから話しても、最後にはそれが逆転する場合もあったりして、


一体どこに辿りつくのか予想できないみたいです。


私も今回、めっちゃ好きな気持ちが、自分の中のぬらりひょんに辿りつくとは思いもしてませんでした。


新しい自分を発見した気分です。


宝探しをしてる、って感じかな。


自分の中の宝探し?


また受けてみたいです~~♪ニコニコ音譜





長くなってしまいましたが、最後に・・・。


私がibマッピングを受けたのが9月23日。


あとで知ったんですが、その日、リクオの誕生日だったんですビックリマーク


私の中のリクオ(ぬらりひょん)もその日に発見されて誕生したって感じで、


なんかものすごいシンクロや~~~って思いました音譜


リクオの誕生日に、私のリクオも誕生したんです。


これもめちゃくちゃうれしい~~~~ビックリマークラブラブ!ラブラブ


ぬらりひょんの孫は、私にとって宝物で、プレゼントです。


出会えて本当によかったラブラブ





DVDまだ全部見終わってないんです。


見たら今度はコミックを読破するつもりです~~音譜





長々とおつき合いいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ



スピリチュアルに生きる! 


カッコええわ~~ラブラブ!ラブラブ