愚者になれ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

フォーカシング、ibマッピングのセッション受けてきました。


ibマッピングというのは初めて知ったんですが、無料で体験をしていたので、受けることに。


ibマッピングについての詳しくは、コチラをどうぞ↓


http://naturalhealing-school.org/ib-mapping/




リフレクソロジーもしていただいたり、かなり濃厚な3時間を過ごしてきました♪


感想をたくさん書きたい気分ですが、まとまらない気もするので、


一番印象に残ったことを書きたいと思います。




初めて受けたibマッピングが、ものすごくよかったですビックリマーク


ものすごく気分よくなって、うれしくて、感動して、思わず泣いてしまいました。


うれしすぎて、泣けてきたんです(T_T)


あぁ、本当にうれしかったなぁ音譜




ibマッピングがなんなのか?私はよくわかってないんですが、自己開示するツールでもあると思うし、


そこから心を整理していく、というか、自分がよくわかるって感じなんじゃないかな?と思います。


私は語り手で、話したいことをどんどん話していくんです。


セラピストの方は、聞き役で、質問してくれながら聞いてくれるんです。





何を話してもいい、って言われて迷いました。


すごく腹の立つことでもいいし、すごく好きなことを話してもいいし、なんでもいいんです。


いつもの私だったら、自分の悩みを話したと思います。


それが一番関心のあることで、なんとかしたいことだから。


でも・・・・・まぁそんなんいつもやってるしなぁ・・・って思ったし、


悩みと別なところで、私の心を大きく占めているものがあるやん~~~ビックリマークって思って、


顔をほころばせながら(にやけながら)、その話をすることにしました。





私、今、めっちゃ惚れている人がいるんです。


めっちゃ魅かれるんです。


恋焦がれて仕方ないんです。


好きで好きでどうしようもないんです。





でも、この世の人ではありませんあせる


アニメの中のキャラクターなんですあせる(引かんといてください~~あせる


久々にはまりました。


元々オタクなんで・・・若い頃はアニメ大好きだったし、私が話す事にコンプレックスがあるからか、


声優さん大好きだし、声フェチだし、妄想癖もあったし、はまりやすい性格してるんですが、


それは若い頃の話で、最近なんて全然縁がありませんでした。


見るアニメは息子が見るものしか見ないし、それも別にあんまり興味ないし、


あるとしたら、カッコいい声だけとか、好きな声優さんが出てるから、とかそんな感じでした。





旦那がよくアニメを借りてきて見てるんですが、私はそんな時間ないし・・・って思って見てなかったし、


あ、でも、息子が見てた『結界師』はけっこう好きだったかな。


はまってたと言えばそうだけど、今みたいに恋焦がれてたりはありませんでした。


それなのに、今はもう、心揺さぶられまくりで、その人のことを考えるともう~~~~胸がいっぱいになるというか、


めっちゃ幸せな気分になるんです。


好きすぎて胸が痛くなる、とかは全くありません。


まぁ、相手は現実世界の人じゃないしね。


恋に落ちた、とかそういう感覚でもないんです。


ある意味、恋なんだけど、なんていうのか、もう、カッコよすぎて仕方ないんです。


惚れてしまったんですビックリマークラブラブ!ラブラブ


どうしようもなく、惚れてしまいました。





なので、その人を大好きな気持ちをぶちまけてきました。


話している時も、めっちゃ幸せ気分ニコニコラブラブ


顔がほころんで、にやけて、体中からハートが飛び出ていたんじゃないか?と思うくらい、


熱く語ってしまいました。


好きなことを話している時って、なんて幸せな気持ちになれるんだろう~~ラブラブ!音譜


もう本当に、それだけでいい、って思ってしまうくらい、幸せでした。


こうして書いていても、胸がいっぱいになってきます。


こんな気持ち、本当に久しぶり。


これの前は・・・・確か、パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウを好きになった時が


そうだったかな。(旦那と違うんか~~~ガーンあせる






なんか長くなりそうなんで・・・続きますヽ(;´ω`)ノ 続けてええんやろか・・・