小さすぎる夢、叶いました♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

これまた小さな、小さすぎる夢ですが、叶いました♪(=⌒▽⌒=)


あまりにしょーもないことですみません!って感じなんですが・・・(;^_^A





スナック菓子「ベジたべる」を一袋全部1人で食べました!!ヾ(@^▽^@)ノ



スピリチュアルに生きる!



前々からの夢だったんです♪


一袋全部1人で食べきるってことがっ!!


そんなのいつでも出来るじゃない~~~って感じなんですが、


この「ベジたべる」が、いつも行くスーパーには置いてないんです(>_<)



初めて「ベジたべる」を食べたのは、息子が療育施設に通っているときに、おやつとして


出たのを私ももらって食べた時でした。


なんておいしいの~~♪♪と感激でした♪ヾ(@°▽°@)ノ


先生にどこに売ってるんですか?とかいろいろ聞いていたんですが、


普通に売ってる、とのことで、でも、その後私の行くスーパーには全然置いてなかったんです。




唯一、西松屋で4連につながった、ミニサイズのは売っていて、


「ベジたべる」って、普通の一袋サイズでは売ってないのかなぁ?と思っていました。


だから、一袋サイズの「ベジたべる」を1人で全部食べてみたい!!という夢があったんです~♪(*^▽^*)




そして、とうとう昨日!!


イオン系のスーパーで、見つけましたっ!!!


売ってないと思っていたものが売っていた時って、もう感激ですねっ♪


早速、1人で食べきりましたよっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夢が叶ったなぁ~~~♪って思いました。


こんな小さすぎるしょーもない夢なんですが、一応これも、願っていたことが現実になったことには


変わりがないので、記しておこうと思います♪


次はどんな夢を叶えようかな?