かわいそうな私 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

私、きっと、自分のことを「かわいそう」だと思ってる。


心屋さんの「妖怪かわいそう」の記事を読んで、私は私自身のことを「かわいそう」と思ってるなぁ~~って思った。


私ってこんなにかわいそうなのよ、って言いたいような気がする。


小学生の頃に「私はなんてかわいそうな子なんでしょう」と、悲劇のヒロインにひたっていた時と

なんら変わってない・・・。


正直、自分が恥ずかしいです・・・。


いつまでも悲劇のヒロインにひたっている、いい歳こいたオバサン。


うわ~~~~恥ずかしいぃ。


この恥ずかしさを思い存分、感じることができたら、本気で恥ずかしいと思うことができたら、

ここから脱しようと本気で思えるのかな?


この恥ずかしい自分から逃げちゃいけない気がする。


ちゃんと見つめないといけない気がする。




で、でもなぁ・・・。


悲劇のヒロインになって、得ているものがきっとあるんだろうなぁ。


それがなんなのかよくわからないけど、私はきっとそれを望んでやっているんだろうなぁ。


だから、変われないのかなぁ。


おバカだなぁ~~~ほんとに・・・。