今日もワンド9 | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

お友達からランチのお誘いがありました。

でも、どうにもこうにも行く気がしない・・・。

なんか、なんだか行きたくない・・・。

今は、ランチ自体、自由にできる状況ではなく、

息子を誰かに預けないといけません。

実家に頼めばなんとかなりそうだったけど・・・

ランチする自由な時間があるなら、家でゆっくり本を読んでいたい、

っていうのが本音かもしれません(>_<)


付き合い悪いですよね~~、こんなの。

でも・・・どうしてかそう思ってしまうんです。

こればっかりはしょうがない。


でもな・・・付き合い悪いのも嫌だしな・・・。

せっかく誘ってくれてるのに、悪いしな・・・。


あ~~~もうどうしよう。。。


と、ここでタロットさん登場!!


自分の気持ちがわからないんです。

私は行きたいと思ってるのか、行きたくないと思ってるのか。

本でも読んでいたい、っていうのが本音って書きましたが、

もしかしてそれは本心じゃないかもしれない。

私の潜在意識では一体どう思ってるのか、

タロットに聞いてみることにしました。


またまた「ワンドの9」でましたっ!!



スピリチュアルに生きる!-111


一言、「無理するな!」って声が聞こえてきました(^0^;


だから、今回はやめておきました。

今の私は、本当に「ワンドの9」なんだなぁ。

もう、無理はやめよう!

今は傷を癒すことに専念したほうがいいよ。

無理に元気な自分を演じることもないし、

(心が)痛い、辛い、苦しい、って言っていいんだよ。

家で本読んでゆっくりしよっ!

と思えました。


わからなくなってる自分の気持ちがわかるって、カードって便利だなぁ~~♪


話は変わりますが、今日、とあるポイントが「333点」と表示されましたっ!

またもや、エンジェルナンバー♪

天使さんありがとう~~♪

いつも守ってくれて♪

気づかない私を許してね~~~(^0^;