エンジェルナンバー | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

意識しているからか、エンジェルナンバーをよく見ます。

特に「111」「222」「555」「888」「999」。


今日、車で出かけた時に信号で止まった前の車のナンバーが「111」。

ふと、車のメーターを見たら「99.9」。

帰り道、信号で止まった前の車がまた「111」。

そして、次に止まったら前の車が「8888」。


天使さんが伝えてくれてるんだろうか?

「111」「222」はしょっちゅう見るので、思考に注意しろってことなのかな、

と思って、意識はしてみるんですが、うまくいってるのかどうか・・・(^0^;

まだこの数字たちをよく見るということは、もっと注意しないといけないのかな。


そうだ!

天使さんにもっとうまくできるように、助けを求めよう!

助けを求めることをいつも忘れてしまう・・・。

考えたいことのみを考えられるように、天使さん手伝ってください♪



エンジェルナンバーの意味はコチラ に詳しく載っています。