大阪に行きます♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

今日、憧れのタロット占い師、守田のり子さん の鑑定予約がありました。

そして!!ついに!!

予約がとれました~~~~(ToT)


以前からブログを拝見していて、一度鑑定していただきたい、と思っていたんですが

なかなか日が合わず・・・。

それに、勇気もなかったのかも・・・。

今回、うれしいことに、予約をとることができました♪♪


実は、今日、願望を紙に書き出すワークというのをやっていたんです。

その中にもちろん、守田さんの鑑定を受ける、というのも書いたんですが、

そしたら本当に予約がとれました!!

まだ鑑定を受けてはないので・・・受けたら願いが叶ったということなんだと思いますが、

とってもうれしいです♪♪


ありがとうございます~~~♪♪←誰に言ってるんだろっ^^;


来月の鑑定を私へのご褒美にしたいと思っています♪