また夢が叶いました♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)


スピリチュアルに生きる!-御朱印帳

以前から、御朱印帳が欲しかったんです。

今日、椿大神社(つばきおおかみのやしろ)に参拝に行ったときに、

御守りを売っているところに「御朱印帳」が置いてありました!

今まで目につかなかったのか、置いてなかったのかわかりませんが、

今日は一番に目につきました!


これ!これが欲しかったの~!!



「でも、今日じゃなくてもいっか、もっとちゃんとした時に・・・・」


なんていう考えがよぎり、一度はその場を立ち去ったんですが、


「ちょっと待てよ、ちゃんとした時っていつだ?

御朱印帳欲しいって思ってて、目の前にこうして現れたということは

これは、引き寄せたんじゃないの??

それをキャンセルしちゃっていいの?」


と、同行していた姉と会話をし(笑)


再び戻り、購入!

ちゃんと書いてもらってきました♪



スピリチュアルに生きる!-御朱印帳


これからいろんな神社に行って、書いてもらいたいと思っています♪


小さな夢だけど、また叶いました♪♪

ありがとうございます♪♪(*^-^*)


私って「ちゃんとした時に」っていう思いが常にあるんだと気づきました。

「ちゃんとしないと!」

「もっとちゃんとした時に!」

とか、堅すぎて、結局何もせずにおわってしまったり・・・っていうのが

どれだけあったでしょうか・・・。

今日は、姉もいたおかげで気づけました!!

私はせっかく引き寄せたものをキャンセルするところでした(^0^;

あぶない、あぶない!!

これからは、目の前にやってきたら、ありがたく受け取りたいと思っています♪



ところで・・・御朱印帳ってなんて読むんですか?(^-^;

ごしゅいんちょう??

読み方がわからないので、欲しいとも言えず、今回、目の前に置いてあって

本当に助かりました(^0^;

誰か知ってる人、教えてください~~m(__)m