アカシックレコードカード買ってしまいました♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

以前からアカシックレコードのことは気になっていました。

アカシックレコードとは、地球上の生命の「意識の体験」がすべて記憶されている記憶の貯蔵庫だそうです。


地球が体験した数多くの様々な周期や時代から、それが終焉するまでを記憶しているのだそうです。


個人の記憶ももちろんで、いつ生まれていつどんな体験をして、いつ死を迎えるか・・・1人1人の人生が一冊の本に記録されているような感じで、

まるで図書館のようなところ、だと聞いたことがあります。


眠れる預言者のエドガーケーシーもこのアカシックレコードにアクセスして、

予言やたくさんの人の治療をしていたらしいです。


私もアカシックレコードなる図書館にアクセスして、自分の一生が書かれた本を読んでみたい!!とずっと思ってきました。


そしてずっと忘れていたわけですが・・・(^0^;


アカシックレコードの本も透視をしていただいた方から勧められて買ったものの、

読む前に姉に貸していました。


超入門 アカシックレコード (5次元文庫)/徳間書店
¥760
Amazon.co.jp


そして、もう数年が経ち・・・姉も今頃読み始めたのか、アカシックレコードすごいよ!!

といろいろ教えてくれています(^0^;

そんなことから、アカシックレコードカードというものの存在を知りました!!

調べてみると、どうやらタロットらしいのですが、絵柄が・・・ものすごく好み!!

見てるだけでなんだかドキドキしてきました。(枚数は33枚です)

なんだかわからないけど、パワーを感じるというか、何かが出ているんじゃないか?

なんて思ってしまうくらい、魅かれる絵柄です。

それに、なんだか宇宙的。

図形やら記号やら、これを見てるだけで宇宙のどこかとアクセスできそうな気がしてきます。


実際、このカードを作ったゲリーボーネルさんは、このカードを使って意識を拡大し、アカシックレコードにつながっていたそうです。

私もアカシックレコードにつながりたい!!と思って、他にも欲しいカードがある中、このカードを買うことになりました♪(タロットに聞いて選んだんですけどね)


アカシックレコードカード/株式会社ゲリーボーネル・ジャパン
¥3,990
Amazon.co.jp


スピリチュアルに生きる!

適当に選んだカード三枚なんですが、やけに三角ばかりです(^0^;

無意識に選んだんですが、これも意味があるのかも・・・。

一応説明書はついてるんですが・・・このカードは上級者用らしくて・・・

なんだか難しいです(^^;

でも、見てるだけでもワクワクしてくるし、アカシックレコードにアクセスできるんだ~~と思いながら眺めるだけでもいいか~♪なんて思っています。


使いこなせるようになれたらいいな~♪(*^^*)